人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週で1学期が終了します♬

この間の日曜日は教会のCafeで礼拝しました。
(写真を撮る余裕がなく、今回は写真なしですw)


小さな教会の群れだけれど、
それでもCafeスペースでは小さいなと思わされました。
いつの間にか増やされている恵みに感謝でした。



教会学校にも久しぶりの女の子が2人来てくれました。
そのうちの一人はとっても人見知り。
だから、慣れてもらうために、
風邪ひいて咳出てた私は、テンションあげあげで色鬼して走り回りましたよ~(^-^;
その労力が功を奏したのか、
それとも教会が2回目だったからなのか、
思ったよりもけっこう早く慣れてくれて良かったですw。
「イースターも来たい」って言ってくれたようで、嬉しいな037.gif
当日は礼拝後、Easteregg Hunt(卵さがし)もやる予定なので、
楽しみにしていてくださいね。



そしてそして。



1月末から始まった1学期も、今週で最後になりました。
不思議ですよね~。
日本では桜が咲き、入学式や始業式をしているというのにwww




でもアデレードでは、今週の金曜日が1学期終了日なんですよね。
そこから2週間の休みに入ります。
今、秋だから秋休みになるのかな?(笑)



それに合わせた形で、
教会のBible studyもお休みになります。
(確認してはいませんが、男の集いはやるのかな?)



ということで、明後日のBible studyはランチ持ち寄りでお願いします。
持ち寄って、「終了おめでとう」的なパーティー気分で盛り上げていきましょう060.gif



よろしくお願いします。




今日の聖書のみことば
「こうしてあなたは、御救いの盾を私に下さいました。あなたの右の手は私をささえ、
あなたの謙遜は、私を大きくされます。」詩篇18:35
You give me your shield of victory, and your right hand sustains me;
you stoop down to make me great. Psalms18:35



072.gif今後の予定072.gif
①3/28(金)7pm~牧師宅にて祈祷会があります。
②4/6(日)早朝にサマータイム(Daylight Saving)が終了します。
朝起きたら時計の針を1時間戻してくださいね。
③4/20(日)イースター礼拝を持ちます。
そして礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。










056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2014-04-09 16:17 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA