人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bible studyの宿題:士師記

秋休み中のアデレードです。


わがBible studyも秋休み中ですが、
宿題が出ているの、覚えていらっしゃるでしょうか?



どんな宿題かというと、
士師記を全部読む!
見てみたら、21章ありましたよ。
今からだと、一日1章じゃ間に合いませんよ。
私は昨日から2章ずつ読むことにしました。
皆さんも計画的にどうぞ~w


でも、宿題はこれだけじゃありません!



士師記を読んで、
登場する士師がどこらへんで活躍したのかを地図に書き込みましょう。
Bible studyの宿題:士師記_f0234165_17224932.jpg

(ネット検索したらこんなの出てきました~。参考までに・・・英語ですがw)



そして、士師記全体を読んで、感想も書いてきましょう。






この受難節、士師記を読みつつ読書の秋を満喫しましょう049.gif




今日の聖書のみことば
「この神のことばは、信じているあなたがたのうちに働いているのです。」
Ⅰテサロニケ2・13
the word of God, which is at work in you who believe.
1 Thessalonians 2:13




072.gif今後の予定072.gif
①3/28(金)7pm~牧師宅にて祈祷会があります。
②4/6(日)早朝にサマータイム(Daylight Saving)が終了します。
朝起きたら時計の針を1時間戻してくださいね。
③4/20(日)イースター礼拝を持ちます。
そして礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。










056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2014-04-15 17:26 | Bible Study(聖書の学び) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA