人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easter2014:特別賛美

昨日はyoutubeの動画をupしました。
今日は、写真をupしようと思います。
笑顔がとっても素敵だったのですが・・・
泣く泣くモザイクをかけさせてもらいました。





まずは、子どもの発表のパペット。
Easter2014:特別賛美_f0234165_10314061.jpg




パペットは会堂を借りているイタリア教会のパペットを借りました。
とても立派なパペットで、子どもたちも嬉しそうでした。
Easter2014:特別賛美_f0234165_10314952.jpg



見てくださった大人たちからも「かわいい053.gifと言ってもらえました。
みんなを笑顔にしてしまう子供の力ってすごいな~と思いました。



歌の最後には幕が下りて子どもたちが登場。
Easter2014:特別賛美_f0234165_103143100.jpg




とびきりのピカピカの笑顔をしていましたよ~。






そして次は、歌姫さん&クラフト大将さんの写真。
Easter2014:特別賛美_f0234165_10314532.jpg



大人のお二人は、しっとりと聞かせてくださいました。
賛美のタイトルは「父の涙」
その曲を父であるクラフト大将さんが歌ったという事もあって、
その相乗効果でじーんと来ましたよ。
歌姫さんの方は、期待を裏切らない素晴らしい歌声でした。




後半の特別賛美の写真は明日に・・・



最後におまけの写真。




お家から被り物をしてきてルンルンだったJですwww
Easter2014:特別賛美_f0234165_10314745.jpg




この子も期待を裏切らないかわいさでした016.gif









今日の聖書のみことば
「私はシャロンのサフラン、谷のゆりの花。
わが愛する者が娘たちの間にいるのは、いばらの中のゆりの花のようだ。」
雅歌2:1-2
I am a rose of Sharon, a lily of the valleys.
Like a lily among thorns is my darling among the maidens.
Song of Songs 2:1-2



072.gif今後の予定072.gif
①4/20(日)イースター礼拝を持ちます。
そして礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
②4/25(金・祝)7pm~牧師宅で祈祷会があります。
③4/26(土)JCFAピクニックを予定しています。
場所はMorialta Conservation Park、10:30amにお弁当を持って、
トイレのある駐車場に集合して、みんなで秋を堪能しましょう。
④5/12(月)~30(金)牧師は韓国に一時帰省します。
5/18,25(日)の礼拝には韓国人の牧師先生をゲストにお招きする予定です。
日本語通訳つきます。










056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2014-04-22 10:27 | Photo(写真) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA