人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんの申し出に感謝

昨日は寝たきりの状態でしたが、
今朝起きて立ち上がってみたらちょっと良くなっていました。
なんとか歩けます。



でもまだ座っているとすぐ痛くなるので、
ここは無理をせず、完治するまでゴロゴロしてないといけないのかも…



明日はBible Studyですが、
場所はいつも通り牧師宅で行ないます。
ランチは、お手伝いを立候補してくれたシフォンちゃんの優しさとタイミングに乗っかって、すべてお任せする事にしました。



他のメンバーのみなさんも「大丈夫メール」や「お手伝いするよメール」を下さって、ほんとに感謝です。



明日参加されるみなさん、お茶とかお皿とかの準備よろしくお願いしますね〜。



私は勉強会の時は横になっていようと思います。



治ったらたくさん食べて腰骨を支えるお肉を体につけ、
そしてたくさん筋トレして、
やはり腰骨を支える筋肉をつけたいと思います。



というわけで、
美味しいモノ恵んでね012.gif
by jcfa | 2014-07-30 14:27 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA