人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の祈祷会

昨日の夜は祈祷会でした。
無事色々な祈りを捧げる事が出来ました~。
そしてこの日はフラちゃんの誕生日。
サプライズでお祝いするから・・・と、びーろひさんから子どもたちを頼まれていたので、
子どもたちも時々混ざっての祈祷会でしたよ~。
祈祷課題を下に載せておきます。
最近ニュースに上る「イスラム国(ISIS)」の事も祈りました。
皆さんもこれを読んで、お祈りに覚えてくださると感謝です。



2014年 9月26日JCFA祈祷会

# 世界のための祈りの課題
1.英国メソジスト教会の信徒の減少がリバイバルへと変わるように(過去10年間で20万人減少:3/1)
2.西アフリカのエボラ感染者が増加しないように。治療薬が早く開発されるように。
3.世界人口の9人のうち1人が慢性の食糧不足で飢えています。祈りましょう。
4.マレーシアのイスラム教徒がキリスト教へと改宗するように(改宗時には90日間相談を目的として刑務所へ行く)
5.台風16号Fung Wongが9月19日、フィリピンを通過/8人死亡、53万人の被災者が発生
早い回復と、被災者に向けた救助が適切に行われるように。
6.ISIS(イラク・シリア・イスラム国:イスラム過激派組織)の迫害によりイラク北部で苦しむ人たちに
平安と安全があるように。

#オーストラリアのための祈りの課題
1.減り続けるオーストラリアの教会と信徒たちの信仰が回復するように。
2.健全な牧会者と献身者が起こされ、訓練され、奉仕できますように。
3.オーストラリアに住んでいる世界各国から集まったクリスチャンの教会が
バランスよく成長していけるように
4.アボリジニに向けた福音の働きに多くの教会が具体的に参加できるように
5.オーストラリアに住む難民の人権と福祉と生活の安定のために
6.政治家と各分野の指導者たちが信仰をもってリードしていけるように。

#日本のための祈りの課題
1.日本の政治家が知恵と神を恐れる心を抱きますように。
2.社会全体で起きているいじめが解決されるように
3.日本の快楽文化がなくなるように
4.日本の教会で働く牧師と家族に慰めと回復と力があふれるように。
5.日本の教会の成長と、次世代に対する神の導きがあるように。
6.世界各国で苦労しながら働く日本から派遣された宣教師のために

#JCFAのための祈りの課題
1.10月11日に行われる運動会が恵みのうちで準備され、安全に行えるように。
2.スクールホリデー中の学生と青年たちが有意義な時間を過ごせるように
3.教会メンバーがそれぞれの場で福音を伝える生活が出来るように。
4.日曜学校とハイスクールクラスの教師が与えられるように
5.教会メンバーがみことばと祈りと賛美をもって毎日を過ごせるように。
6.イタリア教会と中国教会と日本教会がともに神の栄光を表せるように





以上です。


明日は日曜日。

教会でお会いしましょう。




072.gif今日の聖書のみことば072.gif
銀を受けるよりも、わたしの懲らしめを受けよ。えり抜きの黄金よりも知識を。
箴言8:10
Choose my instruction instead of silver, knowledge rather than choice gold,
Proverbs8:10




072.gif今後の予定072.gif
①9/21(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
はじめての方もどうぞ。おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。
②9/26(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。
③10/5(日)早朝からDaylight saving(サマータイム)スタートします。
朝起きたら1時間時間を早めましょう。この日から日本との時差は1時間半になります。
④10/11(土)9:30-15:00JCFAのSports day(運動会)がありますよ。
場所はLangman Reserve Burnside、会費は大人$10、10歳以下$5です。
参加したい方はメール下さい。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2014-09-27 08:54 | Prayer meeting(祈祷会) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA