人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sports day(運動会)の写真その2

昨日の続きで~す。




生卵なげの後は、腰にタオルをつけてしっぽとりゲーム。
Sports day(運動会)の写真その2_f0234165_15582133.jpg

この広いエリアでのしっぽとり・・・過酷~003.gif
Sports day(運動会)の写真その2_f0234165_15594151.jpg

取ったタオルと残ったタオルを集計。
Sports day(運動会)の写真その2_f0234165_1635796.jpg

2回戦やりましたが、結局1対1の同点。
もう一回やるのは大変なので、ロープで作ってあったトラックを利用して、
そこで選抜戦をやることに・・・。
各チーム男女混合で選手を出してもらい、戦いました。
見てる方はこちらの方が面白かったです060.gif
Sports day(運動会)の写真その2_f0234165_1665540.jpg

↑女の子だからといって一切容赦しない男子2人~(笑)



次は物まねゲーム。
残念ながら写真はありませんでした。



次は障害物競争。
ぐるぐるバット→牛乳イッキ→走る→マシュマロ食い→フィニッシュ!!!!
毎年恒例になっていて、笑えます037.gif
Sports day(運動会)の写真その2_f0234165_169157.jpg

Sports day(運動会)の写真その2_f0234165_16101924.jpg

Sports day(運動会)の写真その2_f0234165_16131784.jpg

顔が真っ白~(笑)
赤はお馴染み牧師先生ですが、
白はJCFA運動会初参加のウポウポちゃんの旦那様で~す。
(↑ただウポウポちゃんという名前を使ってみたかっただけ(笑))



あと、リレーがあったのですが、
私はランチの用意を持ち帰りに家に帰っていたので
写真はありません。



明日は、お昼ご飯の様子と番外編のネタを少し書きますね~。




072.gif今日の聖書のみことば072.gif
私たちの先祖は、あなたに信頼しました。彼らは信頼し、あなたは彼らを助け出されました。
詩篇22:4
In you our fathers put their trust; they trusted and you delivered them.
Psalms22:4



072.gif今後の予定072.gif
①~10/12(日)までHolidayのため、平日の諸集会はお休みになります。
②10/5(日)早朝からDaylight saving(サマータイム)がスタートします。
朝起きたら1時間時間を早めましょう。この日から日本との時差は1時間半になります。③10/11(土)9:30-15:00JCFAのSports day(運動会)がありますよ。
場所はLangman Reserve Burnside、会費は大人$10、10歳以下$5です。
参加したい方はメール下さい。
④10/19(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
はじめての方もどうぞ。おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。
⑤10/31(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2014-10-16 16:22 | Sports day(運動会) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA