人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/7(日)の礼拝場所が変更になりました。

前回は私が歯科検診に行ってきましたが、
昨日は娘二人の歯科検診でした。
二人とも虫歯なくてホッとしました・・・が、
今回のレントゲンで親知らずが4本とも出て来てる事が判明!
医者いわく、1年後には抜かないといけないとか・・・。
それを聞いた長女、もともとビビりなのですが、より一層ビビッておりました(笑)




さて、今日は礼拝場所が変更になることのお知らせをします。



次回の礼拝、12/7(日)はいつも使わせてもらっている場所でイベントがあり、
使えないという事で、
12/7(日)だけ牧師宅の1F(半地下ともいう)で礼拝することにしました。




時間はいつもどおり3pm~
ただ、英語クラスと教会学校、ハイスクールクラスはお休みとさせていただきます。



奉仕がある方はお早めにお越しくださいね。
いつ来てくださってもいいようにスタンバっておりますよ~。




余談ですが・・・



礼拝終わった後、12月7日(日)夜7時から 
Hazelwood Parkでクリスマスキャロルがあるそうですよ~。
この公園は牧師宅から超近い所にあります。
そして、去年に引き続き今年も
ハイスクールクラスメンバーのふしぎちゃんがクワイヤーの一員として
ステージに立つ予定だそうです。
教会の後みんなで行けるといいですね001.gif
椅子、ピクニックシートなどがあると良いそうですよ。




072.gif今日の聖書のみことば072.gif
主よ。あなたは私の神。私はあなたをあがめ、あなたの御名をほめたたえます。
あなたは遠い昔からの不思議なご計画を、まことに、忠実に成し遂げられました。
イザヤ25:1
O LORD, you are my God; I will exalt you and praise your name,
for in perfect faithfulness you have done marvelous things, things planned long ago.
Isaiah25:1
exalt:あがめる、〈人などを〉ほめそやす,賞揚する





072.gif今後の予定072.gif
①12/7(日)の礼拝は、会堂が使えないため牧師宅で行います。
いつもの場所ではないので、間違えないようにご注意ください。
時間はいつもどおり3pmスタートです。
なお、英語クラスと教会学校、ハイスクールクラスはお休みとします。
②12/21(日)は日曜クリスマス特別礼拝です。
子どもの賛美も大人の賛美もたくさんありますよ。
礼拝後はTea partyも持つ予定です。誰でも参加可能です。
③12/25(木)3pm~8pmクリスマス礼拝&BBQがあります。
場所は荒井さんのお宅です。
参加費大人$10、子供$7、Year1以下無料です。
予約が必要なので参加したい方はご連絡ください。
④2015年1月1日(木)には元旦礼拝&持ち寄りパーティーを開催します。
場所は牧師宅で、3pm~8pmです。
おかずやデザートなどを持ち寄って、
みんなで少しでも日本っぽい元旦を演出して楽しみましょう。












056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2014-12-03 07:37 | Notice(お知らせ) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA