人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014最後のBible studyとDちゃんの誕生日ケーキ

昨日は今年最後のBible studyでした。


いつも「お勉強お勉強」という感じの会なので、
最後ぐらいは「分かち合い」が出来るといいなぁと思っていました。



その願いが通じたのか、
牧師の導きのもと、
今年の事や来年の事、今自分が抱えてる事などをみんなで分かち合う事が出来ました。



やっぱり、自分の心に抱えている事を話したり、
いつもそばにいる相手が抱えていた事を知ったりすると
自然と涙が流れてしまいます。



遠い所から来てくれた涙もろいうぽうぽちゃんが涙を拭いた事から始まって、
涙がみんなに伝染w
ティッシュの箱があっちこっちに飛び交いました。



でも、女性は涙を流すとすっきりしますね。
晴れやかな顔で終わることが出来ました001.gif




その後は恒例の持ち寄りランチ。



写真撮ったんですが、そのカメラをどこにおいたかな~?!
いつものように見当たらないので、写真は後日003.gif



お腹いっぱいいただきました053.gif



そしてDちゃんの誕生日のお祝いもできました。
2014最後のBible studyとDちゃんの誕生日ケーキ_f0234165_15441392.jpg

ケーキもとっても美味しく、
Dちゃんの笑顔もとっても素敵で、
最後の最後まで幸せな気持ちでいる事が出来ました~016.gif



2015年も楽しく有益なBible studyが持てますように・・・
神様に期待大です!



072.gif今日の聖書のみことば072.gif
けれども、私が自分の走るべき行程を走り尽くし、主イエスから受けた、
神の恵みの福音をあかしする任務を果たし終えることができるなら、
私のいのちは少しも惜しいとは思いません。使徒20:24
However, I consider my life worth nothing to me, if only I may finish the race
and complete the task the Lord Jesus has given me--the task of testifying
to the gospel of God's grace. Acts20:24



072.gif今後の予定072.gif
①12/7(日)の礼拝は、会堂が使えないため牧師宅で行います。
いつもの場所ではないので、間違えないようにご注意ください。
時間はいつもどおり3pmスタートです。
なお、英語クラスと教会学校、ハイスクールクラスはお休みとします。
②12/21(日)は日曜クリスマス特別礼拝です。
子どもの賛美も大人の賛美もたくさんありますよ。
礼拝後はTea partyも持つ予定です。誰でも参加可能です。
③12/25(木)3pm~8pmクリスマス礼拝&BBQがあります。
場所は荒井さんのお宅です。
参加費大人$10、子供$7、Year1以下無料です。
予約が必要なので参加したい方はご連絡ください。
④2015年1月1日(木)には元旦礼拝&持ち寄りパーティーを開催します。
場所は牧師宅で、3pm~8pmです。
おかずやデザートなどを持ち寄って、
みんなで少しでも日本っぽい元旦を演出して楽しみましょう。












056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2014-12-12 15:48 | Bible Study(聖書の学び) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA