人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供のお泊り会始まります!

お久しぶりです。
お元気でしたか?
1月は我が家のお誕生日monthでケーキやらお肉やらを食べ過ぎていますw
また一つ年を重ねてしまったけれど、
これからも神様を頼りにしながらしっかり歩めたらいいなと思います。



そして、今日から教会学校の一泊お泊り会が開催されます。
場所は牧師宅。
子供は小学生のみで7人。
本当は幼稚園の子たちも来たがっていたんだけど、
なかなか同じプログラムをこなすのは難しいし、
老体にムチ打って奉仕している私と歌姫さんじゃちょっと手が回らないので
お断りしました。
ご了承くださいませ・・・。



テーマは「ダビデとゴリアテ」
でっかい等身大のゴリアテを作る予定です。
Sちゃんのパパより大きいよ~003.gif



礼拝や賛美の他にもゲームをしたり、
BBQをしたり、
映画を見たりします。



楽しい事満載060.gif




良い時を安全に過ごすことが出来るといいなと思います。



何よりも、これを通じて子どもたちが神様の事をもっと深く知ることができますように
願っています。






072.gif今日の聖書のみことば072.gif
「あなたの創造者を覚えよ。わざわいの日が来ないうちに、
また「何の喜びもない。」と言う年月が近づく前に。」伝道者の書12:1
Remember your Creator in the days of your youth,
before the days of trouble come and the years approach
when you will say, "I find no pleasure in them"--
Ecclesiastes12:1




072.gif今後の予定072.gif
①1/11(日)は聖さん式があります。
②木曜日のBible studyはHoliday中お休みです。1/29(木)から再開されます。
③小学生対象の一泊お泊り会を開催します。1/21(水)~22(木)牧師先生のお宅で持ちます。
参加申し込みは1月中旬くらいまでによろしくお願いします。
④2/1(日)10am~牧師宅にてJCFA会員会をもちます。












056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2015-01-21 06:55 | Sunday School(教会学校) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA