人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ:白菜キムチ教室開催準備中☆

お久しぶりです。
お元気でしたか?



私は今週初めごろ寝違えてしまい、いまだ首の痛みが治りません007.gif
それに加え、夜ふっと起きた時にペットの上で足をつりました。
泣きっ面に蜂・・・
今日は、枕を他のものに変えて寝てみようかと思っています・・・



さて、昨日のBible studyの後、
フラちゃんと一緒にあるプログラムを詰めておりました。



それは・・・




白菜キムチ教室~!!!
お知らせ:白菜キムチ教室開催準備中☆_f0234165_840222.jpg

(イメージ画像はWEBからお借りしました)




私たち日本人教会の事を思っていつも祈ってくれている韓国人教会。
その教会と私たちの教会が主催となって、
キムチ教室を開くことになりました。



教会に足を運んだことのない方々へのいい足がかりになるといいなと思います。



日程は5月末頃を予定しています。
詳細は決まり次第BlogやFacebookページなどでお知らせしようと思っています。




お楽しみにね001.gif




072.gif今日の聖書のみことば072.gif
「妻たちよ。主にある者にふさわしく、夫に従いなさい」コロサイ3:18
Wives, submit to your husbands, as is fitting in the Lord. Colossians3:18



072.gif今後の予定072.gif
①2/7(土)10:30~15:00、水害に合われた方の助けに少しでもなりたいという思いの元に、
チャリティーバザーを開催します。
場所などお知りになりたい方はメールでお問い合わせください。
②2/15(日)は礼拝後一品持ち寄り愛さん会があります。
この日教会に来られる方はおかずを一つ持ち寄ってお越しくださいね。
みんなで美味しい夕食会を持ちましょう。
③2/27(金)7pm~牧師宅で月一祈祷会があります。













056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2015-02-27 08:41 | Kimch class(白菜キムチ教室) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA