人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜寿のお祝いを教会で・・・

3月・・・アデレードは秋になりました001.gif



週間天気予報を見ても、30度越えする日がなくなり・・・
これからだんだん日が短くなることと思います。
でも、4月初めまでサマータイムは続きますので、
もう少し夏の余韻を楽しみたいと思います。




さて、昨日の教会の様子をup。



礼拝はこんな感じ。
喜寿のお祝いを教会で・・・_f0234165_14385215.jpg





いつも通りの礼拝を捧げられる恵みを覚えながら、
礼拝を捧げました。



そして、ちょうどこの日はJCFA最年長のクラフト大将さんのお誕生日でした067.gif
しかも77歳。
喜寿!!
な・・なんと喜ばしい!!!




牧師に促されて、一言述べるべく壇上に上がられたクラフト大将さん。
喜寿のお祝いを教会で・・・_f0234165_14405849.jpg




最初は「突然のことで何を話しましょうか・・・」という感じでしたが、
話始めると、思い出が出てくるわ出てくるわ・・・で、
思っていたよりなが~いスピーチを頂戴することが出来ました003.gif



ここまで来れたのも神様の恵み・・・とおっしゃっていました。
一言で語りつくせないのが77年という年月の重みなんでしょうね。
本当に素晴らしかったです☆




大きな病気、大きな手術を何度も乗り越え、
オーストラリアでも何度も入退院を繰り返されていた方が、
喜寿を迎えられたことに、私も大感動でした。
喜寿のお祝いを教会で・・・_f0234165_14491191.jpg

締めに、孫や息子たちに囲まれてGod bless you~♡



本当におめでとうございます。



これからも、お幸せに楽しく長生きされますように。









072.gif今日の聖書のみことば072.gif
しかし、主を待ち望む者は新しく力を得、 ……走ってもたゆまず、歩いても疲れない。イザヤ40:31
but those who hope in the LORD will renew their strength.
They will soar on wings like eagles; they will run and not grow weary,
they will walk and not be faint. Isaiah40:31



072.gif今後の予定072.gif
①3/15(日)は礼拝後一品持ち寄り愛さん会があります。
この日教会に来られる方はおかずを一つ持ち寄ってお越しくださいね。
みんなで美味しい夕食会を持ちましょう。
②3/27(金)7pm~牧師宅で月一祈祷会があります。
③4/5(日)Daylight saving(サマータイム)が終了します。
朝起きたら、時計の針を1時間戻しましょう。
④今年のイースターは4/5(日)です。
イースターは教会へ。イエス様の復活を覚え、お祝いしましょう。













056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2015-03-02 14:54 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA