人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神の御計画としばらくのお休み

さぁ。
韓国と日本に旅立つ日がやってきました。
おうちも片付いたのかな?
分からないけど、とりあえず・・もういいや~www



今回初めて香港経由で韓国に行くのですが・・・



何にも示し合わせていないのに・・・



JCFAのあるファミリーと香港まで同じ便に乗ることが発覚w



時間も便もすべて一緒で、それを知った時笑っちゃいました。
本当に何も言っていないのに。



これこそ・・・



神の御計画!!!

(↑これ重要)



ということで、香港まで楽しいフライトになりそうです。


そして、このご家族とは名古屋でも会う予定。
名古屋でも会うことになるとは~www
よっぽど私たちの事が好きなのね016.gif



ぷぷ。




ということで。



韓国と日本に行っている間、Blogはお休みさせてもらいます。
多分4週間くらい。
もしできたら更新したいですけど、
PCや携帯できるデバイスを何も持って行かない予定なので、
更新のお約束ができないのです。



待っていてくれる方ごめんなさい。



帰ってきたら、また頑張ります!



応援よろしくお願いします。





072.gif今日の聖書のみことば072.gif
あなたが何をしても、神はあなたとともにおられる。創世記21:22
God is with you in everything you do.Genesis21:22




072.gif今後の予定072.gif
①6/26(金)7pm~牧師宅で月一祈祷会があります。
②7月第2日曜日~8月第1日曜日まで、牧師が不在となります。
説教には、Jacob先生が英語でしてくださります。
日本語通訳もつきます。どうぞ安心してお越しください。
③7/19(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会(夕食会)があります。
参加されたい人は、礼拝におかずを一品持ち寄ってお越しくださいね。
色々なおかずを美味しくいただけるチャンスです。参加無料。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村053.gif
by jcfa | 2015-07-05 13:19 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA