人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れの後にやってきたNew face。

こんにちは。
いかがお過ごしですか?
アデレード日本人教会(JCFA)です。


   * * * * *



この間の投稿で、「Sくん最後の日曜日」というのをUPしました。
http://jcfa.exblog.jp/27891496/



去る人がいて、さみしい思いもしていましたが、
この間の日曜日、神様はさっそく新しい人を送ってくれました。
新しい人・・・と言いましたが、実は赤ちゃん。
エンジェルさん一家の第4子です♡

別れの後にやってきたNew face。_f0234165_1065819.jpg



3番目の子がちゃんとお姉ちゃんになっているように思えました。


別れの後にやってきたNew face。_f0234165_1065110.jpg




とっても可愛かったです♡



これからの成長と、ご家族の祝福がたくさんあるように・・・
とみんなでお祈りしました。



また、私たちの教会に新しい家族が与えられたことに感謝いっぱいです。
これからブログに登場することもあるのかな?
どんな子になっていくのか、とっても楽しみです。





☆今日の聖書のみことば☆
愛によって働く信仰だけが大事なのです。 ガラテヤ5:6
The only thing that counts expressing itself through love.
Galatians 5:6


☆今後の予定☆
①6/18(日)3pmからの礼拝後、一品ずつ持ち寄って
夕食をみんなで頂く予定です。
参加される方は、シェアできる食べ物を一品持って教会に来て下さい。




☆みなさんのお越しをお待ちしています☆
住所:245 Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。
by jcfa | 2017-06-20 12:00 | 出会いと別れ | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA