人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/16(日)場所が変更になります。

こんにちは。
いかがお過ごしですか?
アデレード日本人教会(JCFA)です。


   * * * * *


今週と来週の2週間は、冬休みのアデレードです。
私もちょっとお出かけしていて、
Blog更新できませんでした。
その時のことは、また機会があればupしますね。



今日はお知らせを。


次回の日曜日。
7/16(日)の礼拝の場所が変更になりました。



日曜礼拝
日時:7/16(日)午後3時から
場所:Korean Uniting Church: 40 Third Ave, St Morris SA 5068
(駐車は路駐となります)

なお、この日は第3週なので、一品持ち寄りで夕食会も持たれます。
礼拝に来られる時、おかずになるようなものを一品持って来て下さいね。


よろしくお願いします。


☆今日の聖書のみことば☆
人知をはるかに超えたキリストの愛を知ることができますように。エペソ3:19
Know this love that surpasses knowledge. Ephesians 3:19


☆今後の予定☆
①7/16(日)3pmからの礼拝は場所を使うことができなくなったため、
急きょ韓国教会を借りて礼拝をする事になりました。
場所は、Korean Uniting Church: 40 Third Ave, St Morris SA 5068です。
また、この日は一品持ち寄り愛さん会も持ちますので、食べ物を持ち寄って下さい。
色々変更がありますが、お間違えのないようによろしくお願いします。

②7/8(土)-22(土)まで2週間のHolidayとなります。
その間のBible study等はお休みとなります。
日曜日の礼拝は通常通り行われます。よろしくお願いします。

③7/28(金)7pmから牧師宅で祈祷会があります。




☆みなさんのお越しをお待ちしています☆
住所:245 Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。
by jcfa | 2017-07-13 21:53 | Notice(お知らせ) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA