2017年父の日をお祝いしました。

こんにちは。
いかがお過ごしですか?
アデレード日本人教会(JCFA)です。


   * * * * *


あっという間に9月。
アデレードでは春のシーズンに突入。
でも今週は雨模様で寒空な天気予報。
暖かい季節が待ち遠しくてうずうずしています。


  * * * * *


そんな9月に入ってすぐのイベントといえば、
父の日です。



日本は、6月第3週が父の日ですが、
オーストラリアは、9月の第1週が父の日なんです。


ということで、教会から心ばかりのプレゼントを用意しました。

f0234165_11042883.jpg
教会には、コーヒー好きのメンズが多いので、
コーヒー豆のプレゼント。
そして、コーヒーのお供にチョコレートもちょこっと笑



去年はタイカレーさんセレクトだったので、
今年はマモさんセレクションで選ばさせていただきました。
Perfect cupというお店のTuscanという豆です。
お家で楽しんでくださいね。

f0234165_11033726.jpg
こちらのメンズが、教会のパパさんたち。
この日、お休みだったパパさんたちもたくさんいらっしゃいました。
ちゃんととってありますよ~。
後日、お渡ししたいと思います。



みなさん、いつもありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いします。




☆今日の聖書のみことば☆
主を愛する者は、力強く日がさし出るようにしてください。 士師記5:31
Ma they who love you be like the sun when it rises in its strength.
Judges 5:31



☆今後の予定☆
①9/17(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会を持ちます。
礼拝に来られる時、みんなとシェアできる食べ物を一品持ち寄って
教会にお越しください。
みんなで夕食をともにします。
どなたでも参加できます。


②9/29(金)7pmから牧師宅で祈祷会があります。



☆みなさんのお越しをお待ちしています☆
住所:245 Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124礼拝は毎週日曜日午後3時から。

[PR]
by jcfa | 2017-09-04 11:12 | Comments(0)