今週の礼拝と、来週の予告

こんにちは。
いかがお過ごしですか?
アデレード日本人教会(JCFA)です。


* * * * *


10月の第2週の日曜日。
牧師の風邪が良くなったと思ったら、
最後の最後に私がひきました・・・orzチーン
他にも風邪や咽頭炎になっている人が数名おられました。
暖かくなってきましたが、
まだまだ注意が必要です。







ホリデーの第2週目。
JCFAのメンバーの中には日本に帰省している方もおられます。
その反対に、日本から来たという方もおられました。


数えてみたら、新来者9名という異例の多さ。
その中には、「Blogを見てきました」という方もおられました。
こうやって見て来てくれる人がいるという感謝とともに、
さぼらず、定期的に更新しないとなぁと感じさせられました。

f0234165_17513992.jpg
皆さん、来て下さってありがとうございました♡


* * * * *


来週は、第三週なので礼拝の後、愛さん会があります。
来週、礼拝に来て下さる方は、
食べ物を一品持って来て下さいね。
もちろん、初参加も大歓迎です。






また、礼拝の形式ですが、
来週は特別に、賛美礼拝という形で捧げることになりました。
いつもより、シンプル&スリム化した感じになると思います。
そして賛美もたっぷり。

お楽しみに♡




☆今日の聖書のみことば☆
私は主を愛する、主は私の声。
私の願いを聞いてくださるから。詩篇116:1
I love the LORD, for he heard my voice;
he heard my cry for mercy. Psalm 116:1



☆今後の予定☆
①10/15(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会を持ちます。
礼拝に来られる時、みんなとシェアできる食べ物を一品持ち寄って
教会にお越しください。
みんなで夕食をともにします。
どなたでも参加できます。


②10/24(金)7pmから牧師宅で祈祷会があります。

③ホリデー中のBible study等諸集会はお休みになります。



☆みなさんのお越しをお待ちしています☆
住所:245 Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124礼拝は毎週日曜日午後3時から。

[PR]
by jcfa | 2017-10-09 18:02 | Service(礼拝) | Comments(0)