2017クリスマスパレード参加のお知らせ

こんにちは。
いかがお過ごしですか?
アデレード日本人教会(JCFA)です。


* * * * *


この間NHKラジオから出演依頼のメールが来たとちらっと書きました。
私が返信を2日遅れて出してしまい、
多忙な職業だろうから、もう他の人がなったかな・・・と思っていたら。
返信きました!
12/16(土)日本の夕方ごろ、生電話で牧師が出演することになりました。
また、近くなったら詳しくupします。
オジャンにならないといいな~。
お祈りください。


* * * * *

さて、今日はお知らせをします。
なんのお知らせかというと、クリスマスパレードのお知らせです♪

アデレードではクリスマス1か月前くらいからあちこちでクリスマスイベントが始まります。
その中でも、パレードというものがあって、
いろいろなグループが山車などを作って、
パレードするというものが、街のあちこちで行われます。


そのうち、Norwoodというおしゃれなショッピング街が並ぶ街の
クリスマスパレードに、私たちの教会は毎年参加させてもらっています。
去年の様子はこちら↓

Japanのプラカードを持って、
浴衣を着て、
日本代表☆という感じで行進します。



ということで。
私たちの教会は、今年も参加しま~す!
どなたでも参加できますので、
よかったら私たちのパレードに参加して、
一緒に盛り上げてくれませんか?

日時:11/25(土)10amきっかりスタート
集合場所:9:40amまでにWoods StとThe Paradeの交差点近く、
Japanのプラカード付近
服装:日本ぽい服や小物を持って。なければ何でもOKです。
込みますので、時間には余裕をもってお越しくださいね。



楽しいですよ~。

雨が降りませんように。











☆今日の聖書のみことば☆
私たちは愛しています。神がまず私たちを愛してくださったからです。Ⅰヨハネ4:19
We love because he first loved us. 1 John 4:19



☆今後の予定☆(どなたでも参加できます。お問い合わせください)

①11/19(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会を持ちます。
礼拝に来られる時、みんなとシェアできる食べ物を一品持ち寄って
教会にお越しください。
みんなで夕食をともにします。
どなたでも参加できます。


②11/24(金)7pmから牧師宅で祈祷会があります。

Norwood Christmas Pageantに今年も参加します。
11/25(土)10amパレード開始です。
浴衣など、日本ぽい服や小物があれば、それを身に着けて参加してください。
参加される方は、9:40amまでにWood St とThe Paradeの交差点近くの
Japanプラカードのところまで集合してください。
込みますので、時間には余裕をもってお越しください。



☆みなさんのお越しをお待ちしています☆
住所:245 Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124礼拝は毎週日曜日午後3時から。

[PR]
by jcfa | 2017-11-08 17:28 | クリスマスパレード | Comments(0)