人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年4月の愛さん会の様子

こんにちは。
いかがお過ごしですか?
アデレード日本人教会(JCFA)です。


* * * * *


今日は、写真で日曜日の様子をお見せしますね。
礼拝には、懐かしい顔ぶれが並びました。
ナースの勉強で来ていて、今は日本に帰国した子が
卒業式のために戻ってきて、顔を見せてくれたり。
JCFAで受洗して、その後献身した子が
結婚して二人で来てくれたり。
それと、新しい方も来てくださいました。
ネットで見て、興味を持って下さったようで、
とても嬉しいなぁと思いました。
新しい出会いは、いつも嬉しいですね171.png


礼拝後は、皆さんお楽しみの愛さん会180.png

2018年4月の愛さん会の様子_f0234165_10483471.jpg

そして、シフォンちゃんお手製のお誕生ケーキ181.png
失敗した失敗したと言ってたけど、
めっちゃ奇麗でしたよ☆

2018年4月の愛さん会の様子_f0234165_10494374.jpg


参加して下さった方々、ありがとうございました。
また、来月もお楽しみに110.png


* * * * *


この翌日。
朝起きたら、なんでか分からないけど腰痛になっていました。
歩いても座っても痛いものだから、
ずーっとベットの上。
暇なので、旦那さんの後ろ頭を眺めてたら、
何だかスッキリしてる…。
「髪の毛切った?良かったね。」
と言ってみたら、
普段気づかない妻が気づいた事に驚いたのか、
ニヤニヤ笑ってゲホゲホむせていました。
その様子が何だか面白くて、
ケラケラ笑っていました。
寝たきりでも、探せばいい事があるものですね102.png






☆今日の聖書のみことば☆
神は喜んで与える人を愛してくださいます。Ⅱコリント9:7
God loves a cheerful giver. 2 Corinthians 9:7



☆今後の予定☆(どなたでも参加できます。お問い合わせください)

①4/15(日)一品持ち寄り愛さん会を持ちます。
礼拝に来られる時、みんなとシェアできる食べ物を一品持ち寄って
教会にお越しください。
みんなで夕食をともにします。


②月一祈祷会は、3/30(金)7pm~牧師宅で行います。




☆みなさんのお越しをお待ちしています☆
住所:245 Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124礼拝は毎週日曜日午後3時から。

by jcfa | 2018-04-19 10:40 | Potluck(愛さん会) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA