人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アデレード1週間のロックダウン終了✨

こんにちは。
いかがお過ごしですか?
アデレード日本人教会(JCFA)です。


* * * * *

Blogを更新できないまま、日本は夏になり、オリンピックが始まりました。
こっちでもたくさん放送しています101.png

そして、アデレードは冬になり、1週間ロックダウンになっていました。
それも今日の早朝に解除になり、感謝でいっぱいです177.png

ロックダウン中は必要品の買い出しのため、一家族あたり一人だけ
外出が許されます。
日々の運動は屋外だけ、家族とだけ許されます。
学校もすべて閉鎖。
あとはどうしても必要なことはいいですが、基本すべてだめで、
私もほぼほぼ家に閉じこもっていました。

アデレード1週間のロックダウン終了✨_f0234165_07193843.jpg

個人的には、【1週間買い物を行かないで過ごせるか
チャレンジ】を勝手に開催し、無事目標を達成することができました笑
普段眠っている食材も使い、冷蔵庫をすっきりさせることができました。

でも、日曜礼拝もお休み、平日のBible studyもお休みということで
教会のみなさんとお会いすることができず、
それはとってもさみしい思いをしています。

アデレード1週間のロックダウン終了✨_f0234165_07200785.jpg
(↑オンライン礼拝配信中の写真)


ロックダウンは解除されましたが、家での集まりは10人までという規制は
続いて出されているので、Bible studyはまだ行うことができません。

日曜日の礼拝はどうかな…?
この国は急に変わるから予想がつきませんが、
次回はできるといいなと思っています。

いろいろなお知らせはJCFAのfacebookページで
最新の情報を更新していますので、
関心のある方はそちらをご覧ください。
この間のオンライン礼拝もそこに
残してありますので、礼拝メッセージ等
ご覧になりたい方はどうぞ。

↓アドレスはこちら。

https://www.facebook.com/jcfa.adelaide/videos/4419504684767664/



早く平和で、みんなが笑って暮らせる日常が戻りますように、
いつも心から祈っています。



* * * * *
blogの更新のお知らせを受け取れます。
下のバナーをクリック!
更新を通知する


☆今後の予定☆(どなたでも参加できます。お問い合わせください)
次の月一祈祷会は、7/30(金)7pmから牧師宅で行います。
→中止になりました。

Bible study(聖書の学び)は、毎週木曜日10:30amから牧師宅で
行なっています。
ユースのBSは参加者の都合に合わせてフレキシブルに曜日を決めています。
興味のある方はお問い合わせください。
なお、スクールホリデー中はお休みです。
→コロナ規制により解除されるまで中止しています。

③コロナが落ち着くまで、日曜日の教会学校は2:30pm~2:55pmまで、
礼拝は短縮バージョン&ティータイムなしで行っています。
一日も早く通常に戻れることを願っています。


☆みなさんのお越しをお待ちしています☆
住所:Life Centre: 245 Angas Street, Adelaide
(駐車場側入り口から入ってすぐの部屋で集まっています)
Tel: 0423 871 124(牧師携帯)
礼拝は毎週日曜日午後3時から。

by jcfa | 2021-07-28 07:16 | Australia(オーストラリア) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA