カテゴリ:Youtube(動画)( 11 )

夢見人(ドリーマー)

礼拝は毎週日曜日3pm~始まるのですが、
毎回ワーシップソングを4曲ほど賛美しています。



いつも賛美をリードしてくれている賛美チームには感謝です012.gif
聖歌とは違い、
ポップなメロディーに乗せて今の言葉で賛美するのがワーシップ。
より心にしみてきます。



この間の日曜日、
新しいワーシップを教えてもらいました。
賛美チームの一員である長女が、
「教会のFacebook にのっけて~」といって
私が持っていた紙にわざわざタイトルを書いてくれました072.gif



というリクエストに答えて、
今日は、ワーシップソングをのせたいと思います。



↓ ↓ ↓ 続きはこちら




More
[PR]
by jcfa | 2016-09-09 12:30 | Youtube(動画) | Comments(0)

2016イースターの特別賛美3曲

イースター、無事終わりました!
素晴らしい礼拝、
素晴らしい賛美とともに、
楽しいゲームやEgg huntを行なえて、
とても良い一日を過ごすことが出来ました。



小学生の子どもたちによる特別賛美はMy redeemer lives





ハイスクールクラスの子どもたちによる特別賛美はMan of Sorrows





賛美チームの特別賛美は愛の絆





どれも本当に素晴らしく、涙が出そうでした。



動画も撮ったのですが、
それはBlogでupすることは控えさせていただきます。
残念ですが008.gif





アデレードは寒くなってきました。
今週でサマータイムも終わるし。
とうとう本格的に秋→冬と向かっていくようです。
お体に気を付けてくださいね。



それでは今日も良い一日を。






072.gif今日の聖書のみことば072.gif
f0234165_8505792.jpg

神の御手があなたを導かれる事に
たくさん感謝をささげる気持ちを持って、
あなたの今日の一日が祝福されますように。




072.gif今後の予定072.gif
月曜日7am~男会、木曜日10:30~Bible studyを行なっています。
どなたでも参加できます。
興味のある方はお問い合わせください。

②3/20(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会を予定しています。
礼拝に来られる時、食べ物・スイーツ・飲み物など一品持ってお越しください。
それらを分け合って、楽しい夕食の時をみんなで持ちましょう。

③3/27(日)Easter*イースターです。
イースターとは、イエス様の復活を記念し、お祝いする日。
礼拝では賛美が盛りだくさん。
たくさんの参加をお待ちしています。

④4/1(金)7pm~月一祈祷会が牧師宅で持たれます。
普段祈れない課題をともに祈りましょう。終了後、Tea Timeがあります。






056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




072.gifBible writing challenge~聖書を1か月書いてみよう。



053.gif3月
f0234165_15485317.jpg

Week1*①ヨエル2:12-14②ヨシュア1:5-9③ヤコブ1:2-8④ヤコブ1:9-12
⑤ヤコブ1:13-18⑥エペソ2:4-10⑦エペソ4:22-28
Week2*⑧エペソ4:29-32⑨ピリピ3:12-14⑩詩篇91:1-4
⑪詩篇91:5-8⑫詩篇91:9-13⑬詩篇91:14-16⑭ガラテヤ5:13-15
Week3*⑮ガラテヤ6:1-6⑯ガラテヤ6:7-10⑰ローマ5:1-5
⑱ローマ5:6-11⑲Ⅰペテロ1:3-9⑳詩篇61:1-5㉑イザヤ43:1-7
Week4*㉒Ⅰヨハネ4:13-17㉓Ⅰヨハネ4:18-21㉔マタイ5:13-16㉕Ⅰテサロニケ5:12-15
㉖Ⅰテサロニケ5:16-22㉗Ⅰテサロニケ5:23-28㉘マタイ21:21-22
Week5*㉙ヤコブ3:13-15 ㉚ヤコブ3:16-18 ㉛好きな箇所。




053.gif4月
f0234165_835622.jpg

Week1*①マタイ16:24-28②ヨハネ11:25-26③マタイ21:1-11④ルカ23:26-30
⑤ルカ23:33-38⑥ルカ24:36-49⑦詩篇25:1-6
Week2*⑧詩篇25:7-14⑨詩篇25:15-22⑩箴言3:3-12
⑪ヨシュア1:7-9⑫ローマ3:21-26⑬詩篇16:1-5⑭詩篇16:6-11
Week3*⑮ローマ5:6-11⑯イザヤ66:12-14⑰ヤコブ5:7-11
⑱イザヤ43:1-3⑲詩篇66:8-12⑳ヘブル4:15-16㉑Ⅰヨハネ5:1-5
Week4*㉒Ⅰヨハネ5:6-12㉓詩篇105:1-5㉔ピリピ3:7-11㉕コロサイ3:1-3
㉖ヘブル12:1-2㉗マタイ6:25-27㉘マタイ6:28-34
Week5*㉙ヨハネ14:1-4㉚詩篇150:1-6



↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2016-03-30 08:53 | Youtube(動画) | Comments(0)

賛美:生きる理由

ただいま。
長い事家を空けていましたが、やっと昨日帰ってきました。
やっぱり家が落ち着くのか、
死んだようにグーグー寝ていました。



韓国と日本に行っていた話はまたにして・・・
今日は友達がシェアしてくれた賛美をご紹介。




四日市キリスト教会のメンバーが作った賛美だそうです。




「生きる理由」(2009年度PCJ四日市キリスト教会夏期伝道チームテーマソング)
@夕森バイブルキャンプ場 (2014.08.15)

Lyric: Makiko Tsuji
Music: Ikko Yamashita

私は遣わされた場所で生きる
弱くて何もないけれど 生きる理由がある
イエス様が神の栄光をあらわされたように
私も神の栄光をあらわしてゆきたい

望みの神よ 私を喜びと平和で満たしてください
望みの神よ 私を希望にあふれさせてください
神の言葉と愛を受けて この世界でキリストを伝えるために


Copyright © 2009 Makiko Tsuji & Ikko Yamashita All Rights Reserved.

「どうか、望みの神が、あなたがたを 信仰によるすべての喜びと平和をもって満たし、
聖霊の力によって望みにあふれさせて くださいますように。」ローマ人への手紙15章13節







072.gif今日の聖書のみことば072.gif
「どうか、望みの神が、あなたがたを 信仰によるすべての喜びと平和をもって満たし、
聖霊の力によって望みにあふれさせて くださいますように。」ローマ人への手紙15章13節
May the God of hope fill you with all joy and peace as you trust in him,
so that you may overflow with hope by the power of the Holy Spirit.
Romans15:13


072.gif今後の予定072.gif
①6/26(金)7pm~牧師宅で月一祈祷会があります。
②7月第2日曜日~8月第1日曜日まで、牧師が不在となります。
説教には、Jacob先生が英語でしてくださります。
日本語通訳もつきます。どうぞ安心してお越しください。
③7/19(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会(夕食会)があります。
参加されたい人は、礼拝におかずを一品持ち寄ってお越しくださいね。
色々なおかずを美味しくいただけるチャンスです。参加無料。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2015-08-08 12:08 | Youtube(動画) | Comments(0)

動画:主の園のように

この間の日曜日、
ワーシップタイムで賛美した曲。



「主の園のように」






主のなぐさめが シオンを覆い
  すべての廃墟を覆い
  荒野を満たし 砂漠うるおす
  主の園のようにされる

 *楽しみ 喜び 感謝 歌声
  絶え間なく 満ち溢れ
  御霊に触れられ新しくされる
  主イエスの御名に とわに栄光あれ




この地が「主の園のように」
楽しみ、喜び、感謝、歌声が満ち、
素敵に潤うことを願います。



072.gif今日の聖書のみことば072.gif
まことに主はシオンを慰め、そのすべての廃墟を慰めて、その荒野をエデンのようにし、
その砂漠を主の園のようにする。そこには楽しみと喜び、感謝と歌声とがある。
イザヤ51:3
The LORD will surely comfort Zion and will look with compassion on all her ruins;
he will make her deserts like Eden, her wastelands like the garden of the LORD.
Joy and gladness will be found in her, thanksgiving and the sound of singing.
Isaiah 51:3




072.gif今後の予定072.gif
①6/26(金)7pm~牧師宅で月一祈祷会があります。
②7月第2日曜日~8月第1日曜日まで、牧師が不在となります。
説教には、Jacob先生が英語でしてくださります。
日本語通訳もつきます。どうぞ安心してお越しください。
③7/19(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会(夕食会)があります。
参加されたい人は、礼拝におかずを一品持ち寄ってお越しくださいね。
色々なおかずを美味しくいただけるチャンスです。参加無料。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2015-06-25 22:52 | Youtube(動画) | Comments(0)

動画:World's toughest job

日曜日は母の日でした。
皆さんのお母さんに日頃の感謝を表せましたか?



母親というものは、子どもたちから何かをもらいたいと願ってはいません。
ただただ幸せに、元気にいてくれたらそれで十分なんです。



そして、頑張ってくれている母親業を時々ねぎらってほしいのです。
「大変だよね、いつもありがとうね。」
そういう言葉一つで
「あぁ、わかってくれているんだな」と思えて、嬉しいのです。



教会でもそんな思いを味わわせてもらいました。
礼拝後の報告の時間。
一つの動画を皆で鑑賞しました。




見ながら、涙でウルウル。
後ろを向くと、パセリさんもウルウルしてた(笑)
前に出てみると、歌姫さんもウルウルしてた(笑)




みんなでウルウル。



気持ちは同じなんだなと思いました。



ウルウルしたら、何だか気持ちも潤って、
すっきりしました。



感謝。



072.gif今日の聖書のみことば072.gif
知恵のある子は父を喜ばせ、愚かな者はその母をさげすむ。箴言15:20
A wise son brings joy to his father, but a foolish man despises his mother.
Proverbs15:20





072.gif今後の予定072.gif
①5/17(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会(夕食会)があります。
参加されたい人は、礼拝におかずを一品持ち寄ってお越しくださいね。
色々なおかずを美味しくいただけるチャンスです。参加無料。
②5/29(金)7pm~牧師宅で月一祈祷会があります。
③5/26(火)10am~白菜キムチ教室を開催します。
④6/8(月・祝)バザーに参加します。
たこ焼き、八つ橋、どら焼きなどを販売します。
また、韓国人たちが作る韓国料理も買うことができますよ。
是非遊びに来てくださいね。
日時:6/8(月・祝)10am~3pm
場所:韓国教会(Korean Presbyterian Church of Adelaide)
住所:309 The Parade, Beulah Park, SA 5067 Australia
※収益はJCFAの献金となります。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2015-05-13 12:00 | Youtube(動画) | Comments(0)

無名の伝道師フランク・ジェナー

今日は、この間の日曜日の礼拝で見た動画をご紹介。



英語も韓国語も達者じゃない私は、
この動画の内容を理解するのに時間がかかりました。
何回も見て、
訳してみて、
やっと理解。



そして、礼拝ではその訳した文章をマイクで読み上げながら鑑賞しました。



家で動画を見ながら読む練習をしたのですが、
それだけでぐっと来ちゃって声が震えてきました。
感動しすぎてね011.gif
それがこの動画。




訳した文章はこちら。

「すみませんが、あなたは救われていますか?
もし今夜死んだとしたら、あなたは天国へいけますか?」

オーストラリアのシドニー、ジョージストリートで、
この言葉とパンフレットだけで、40年以上も伝道しつづけた老人の実話です。

この老人は若い時神様に誓ったとおり、毎日同じ時間、同じ場所で一日も休むことなく
伝道していました。

しかし、ただの一度も「私はあなたによって救いに導かれました。」という事を
聞くことはありませんでした。
年をとった彼は自分の人生を振り返り、「実りのない努力をした」と思いました。

その老人の人生が終わりに近づいたころ、
イギリスのロンドンに住んでいたある牧師に、不思議なことが起こりました。

(音声)
数年前、イギリスのロンドンにある教会の牧師が日曜礼拝を終えようとしていた時、
後ろの方で見かけない人が手を上げ、立ち上がってこう言いました。
「牧師先生。少しの時間証しをしてもよろしいでしょうか。」
牧師は3分以内なら構わないと言いました。

「私が親戚にあうためシドニーのジョージストリートを歩いていた時、
ある老人が近づいて来て、パンフレットを渡しながらこう言いました。
『あなたは救われていますか?
もし今夜死んだら、あなたは天国へいけますか?』
私はずっとその言葉が心にひっかかり、
イギリスに帰るとすぐにイエス様を救い主として受け入れました。」

その素晴らしい証しを聞いた牧師は、心からこの人を祝福し、歓迎しました。

その後その牧師は、ロサンゼルスとパースで説教の奉仕をしたのですが、
これとまったく同じ証しを2回も聞きました。

(音声)
またその後、この牧師はイギリスに戻って、礼拝でこのことを話しました。
すると礼拝の後、4名の老人が牧師の所に来てこう言いました。
「私たちもそれぞれ25年前、35年前にシドニーに行ったのですが、
その老人から全く同じ事を聞かれて、イエスさまを信じたのです。」
その後牧師はカリビアン宣教大会に参加した時にも、この証しを話しました。
すると、3名の宣教師が近寄って来て、
「私たちもそれぞれ15年、25年前にその老人から同じようにしてイエスさまを信じました。」
と言いました。

また、ロンドンに戻る時立ち寄ったアメリカのジョージニアで海軍の牧師たちにみことばを伝えた時もそうでした。

3日間の集会で、そこにいた人からも「ジョージストリートの老人」の証しを聞きました。


そしてその6か月後、牧師は北インドでもたれる5000人のインド人宣教師のための集会の奉仕に
インドへ行きました。

集会の終わりに、インド人宣教師がロンドンの牧師を自分の家に招待し、
食事を共にしました。
牧師は、「ヒンズー教の国で、どのように神様を信じたのですか?」と聞きました。
インド人宣教師は答えました。「私は外交官で、ある時シドニーに派遣されました。
そして、子どもにおもちゃや服を買うために、ジョージストリートを歩いていました。
すると白髪の小さな男性が私に近づき、パンフレットを渡してこう言いました。
『すみません。あなたは救われていますか?
もし今夜死んだら、あなたは天国へいけますか?』」

その8か月後、オーストラリアのシドニーでみことばを語る機会が与えられた牧師は、
「もしやジョージストリートで伝道していた老人を知りませんか?」と聞きました。

「はい。その人はJennerという人ですが、年をとったので今はもうしていないと思います。」

老人のアパートを探し出し、Jennerと会った牧師は、
3年間自分に起こった事をすべて話しました。

若かったころ、海軍生活に別れを告げ、イエスさまを信じたJenner.
彼は救われた恵みを返すために、一日10人に伝道しようと心に決めました。
40年が過ぎ、何の実りもないまま天国に行く事を思って胸を痛めていた時、
この奇跡の話を聞きました。

牧師の話を聞きながら、熱い涙を流して神様に感謝したJenner.
彼はこの2週間後、喜びながら神の懐に抱かれました。

(音声)
この牧師が3年間確認しただけでも、146,100人の人が伝道されました。
この世ではどこの誰もJennerの事を知る人はいませんでしたが、
神の国では一番有名な人であることでしょう。

必ず実を結ばせてくださる神様を信じ、
落胆することなく伝道した人。
その人は、天の御国で一番有名な人です。
神様の懐に抱かれるその日まで、休むことなく伝道できるように祈りましょう。

みことばを宣べ伝えなさい。時が良くても悪くてもしっかりやりなさい。寛容を尽くし、絶えず教えながら、責め、戒め、また勧めなさい。(2テモテ4:2)





お時間のある時、ごゆっくりご覧ください。





072.gif今日の聖書のみことば072.gif
みことばを宣べ伝えなさい。時が良くても悪くてもしっかりやりなさい。
寛容を尽くし、絶えず教えながら、責め、戒め、また勧めなさい。2テモテ4:2
Preach the Word; be prepared in season and out of season; correct,
rebuke and encourage--with great patience and careful instruction.
2Timothy4:2




072.gif今後の予定072.gif
①4/24(金)7pm~牧師宅で月一祈祷会があります。
②6/8(月・祝)バザーに参加します。
たこ焼き、八つ橋、どら焼きなどを販売します。
また、韓国人たちが作る韓国料理も買うことができますよ。
是非遊びに来てくださいね。
日時:6/8(月・祝)10am~3pm
場所:韓国教会(Korean Presbyterian Church of Adelaide)
住所:309 The Parade, Beulah Park, SA 5067 Australia
※収益はJCFAの献金となります。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2015-04-24 12:43 | Youtube(動画) | Comments(0)

賛美:聖別

昨日、アリちゃんが歌った特別賛美。
内藤容子さん「聖別」





今回もまた泣いてしまいました。



歌詞がとっても素晴らしかったし、
アリちゃんの歌声もとっても心に沁みました。


歌詞を検索しても出てこなかったので、
耳コピしました。
間違ってたらごめんなさい・・・



1.
もう一度 確かめておこう
この世から召されたこと
闇から光
死から命へ
移されたこと

もう一度 心に刻もう
キリストに召されたこと
もはやこの世のものじゃなく
キリストに属する者


示そう イエスの姿を
生きよう イエスのいのちを
その身と心にも 彼が生きておられるから


2.
もう二度と戻りたくない
縛られた愛の日々
流された血の真実は決して
色あせはしない

もう二度と戻ることない
キリストのいない世界
これから生きる意味はただ一つ
キリストに近づくこと



後ろを振り向かず
ひたすら前を向いて
先立つキリストに従い 歩き出すだけ



歌おう イエスの愛を
語ろう イエスの真理を
この身とこの心にも 彼が生きておられるから

この身とこの心にも 神が生きておられるから



個人的には、
2番の「もう二度と戻ることない
キリストのいない世界
これから生きる意味はただ一つ
キリストに近づくこと」
という歌詞がすごく心に響きました。



皆さんはいかがでしたか?




072.gif今日の聖書のみことば072.gif
わたしがこれらのことをあなたがたに話したのは、その時が来れば、
わたしがそれについて話したことを、あなたがたが思い出すためです。ヨハネ16:4
I have told you this, so that when the time comes you will remember
that I warned you.  John16:4




072.gif今後の予定072.gif
①8/17(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
はじめての方もどうぞ。おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。
②8/29(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。
③8/17.24(日)はゲストスピーカーとして、愛知県小牧市の小牧プレイズチャーチの
ジョン・ナムチョル先生がお越しくださり、聖書のお話しをしてくださいます。お楽しみに。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2014-08-25 21:11 | Youtube(動画) | Comments(0)

賛美:If you say go

この間の日曜日ですが、特別賛美がありました。
してくださったのは、A&A's(ご夫妻)です012.gif
イニシャルがお二人ともAなので・・・(何だかM&M"sみたいですねw)
f0234165_12442094.jpg




歌ってくれたのは「君は愛されるため生まれた」
そして「If you say go」の2曲でした。



1曲目はみなさんよく知っておられる曲で、
ヨン様ことペヨンジュンさんも好きだと言われる曲。



2曲目は初めて聞きました。
すごくいい曲で、心にジーンときたし、チャレンジも与えられた曲でした。





If You say go
If You say go

If You say go
We will go
If You say wait
We will wait

If You say step out on the water
And they say it can't be done
We'll fix our eyes on You and we will come

Your ways
Are higher than our ways
And the plans that You have laid
Are good and true

If You call us to the fire
You will not withdraw Your hand
We'll gaze into the flames and look for You

If You say go
We will go
If You say wait
We will wait

If You say step out on the water
And they say it can't be done
We'll fix our eyes on You and we will come

If You say go
We will go
If You say wait
We will wait





youtubeを検索すると、男性にも女性にもカバーされ
歌われている賛美のようです。
今回はRita Springerという女性シンガーが歌っているのをupしました。



賛美っていいですね~。



またよかったらお願いしますね、A&A'sさん♬





072.gif今日の聖書のみことば072.gif
百人隊長は答えて言った。「主よ。あなたを私の屋根の下にお入れする資格は、
私にはありません。ただ、おことばをいただかせてください。
そうすれば、私のしもべは直りますから。
と申しますのは、私も権威の下にある者ですが、私自身の下にも兵士たちがいまして、
そのひとりに『行け。』と言えば行きますし、別の者に『来い。』と言えば来ます。
また、しもべに『これをせよ。』と言えば、そのとおりにいたします。」マタイ8:8-9
The centurion replied, "Lord, I do not deserve to have you come under my roof.
But just say the word, and my servant will be healed.
For I myself am a man under authority, with soldiers under me.
I tell this one, 'Go,' and he goes; and that one, 'Come,' and he comes.
I say to my servant, 'Do this,' and he does it." Matthew8:8-9
この百人隊長はイエスさまから信仰を褒められ、病も癒されました。
centurion:(古代ローマの)百人隊 (century)の隊長







072.gif今後の予定072.gif
①8/17(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
はじめての方もどうぞ。おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。
②8/29(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。
③8/17.24(日)はゲストスピーカーとして、愛知県小牧市の小牧プレイズチャーチの
ジョン・ナムチョル先生がお越しくださり、聖書のお話しをしてくださいます。お楽しみに。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2014-08-21 09:44 | Youtube(動画) | Comments(0)

Paul David Washer:イエスキリストのところに来てください。

今回ヘソ先生が説教のあとに、ある動画を見せてくれました。


1回きりだと意味を深く思う事ができないので、
出来れば2・3回見てみるといいと思います。




このメッセージを語っているのはPaul David Washer(1961年生まれ)というアメリカの先生で、
HeartCry宣教会のミッションコーディネーターで、
先住民宣教活動をサポートしている方のようです。
また、南部バプテスト巡回説教師でもあります。


彼の語る説教は力強く福音と救いを語るもので、
罪人の祈りや、教会の成長に焦点を当てているものが多いそうです。


是非ご覧ください。




今日の聖書のみことば
「父なる神の御前できよく汚れのない宗教は、孤児や、やもめたちが困っているときに世話をし、
この世から自分をきよく守ることです。」ヤコブ1:27
Religion that God our Father accepts as pure and faultless is this: to look after orphans
and widows in their distress and to keep oneself from being polluted by the world.
James1:27




072.gif今後の予定072.gif
①6/15(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
はじめての方もどうぞ。おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。
②6/27(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。












056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2014-06-16 20:52 | Youtube(動画) | Comments(2)

Easter2014:特別賛美4曲

昨日はHappy Easterでしたね。
皆さんはどんなイースターを過ごされましたか?



私たちJCFAでもイースターをお祝いしました。
特に、特別賛美が素晴らしかったです。
今回は4チームが舞台に上がって、神様を賛美しました。


①子供チーム056.gif

スーパーマンよりもスパイダーマンよりも素敵な我らのヒーロー、
イエス様を賛美しました♬


056.gif
②歌姫さんとクラフト大将さんの夢の競演


親子の素敵なハーモニーでした♬


③Highschoolの子どもたちwithD&A056.gif

マイクが片っぽoffになっているのにも気づかず、歌ってしまったという
ハプニングはありましたが、とっても上手に賛美できました。


④D&A056.gif




Salvation Poemという曲で、
Migiwaさんも日本語で歌っています。

二人ともとっても歌が上手で・・・泣けました~。



今回はyoutubeにある動画をupしました。
次回の投稿は写真をupしたいと思っています。
お楽しみに。



今日の聖書のみことば
「しっかりしなさい。わたしだ。恐れることはない。」マタイ14:27
"Take courage! It is I. Don't be afraid." Matthew14:27




072.gif今後の予定072.gif
①4/20(日)イースター礼拝を持ちます。
そして礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
②4/25(金・祝)7pm~牧師宅で祈祷会があります。
③4/26(土)JCFAピクニックを予定しています。
場所はMorialta Conservation Park、10:30amにお弁当を持って、
トイレのある駐車場に集合して、みんなで秋を堪能しましょう。
④5/12(月)~30(金)牧師は韓国に一時帰省します。
5/18,25(日)の礼拝には韓国人の牧師先生をゲストにお招きする予定です。
日本語通訳つきます。










056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2014-04-21 13:00 | Youtube(動画) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA
プロフィールを見る