カテゴリ:運動会(Sports day)( 10 )

JCFA運動会のご報告☆感謝。

Blog更新、お久しぶりでーす。
皆さん、元気にしておられましたか?



私は、最近マイブームのお掃除にますます力が入ってしまい、
ホリデー中で天気も良く、Bible Studyなどもないということから、
スリッパを全部洗って干しました~。
洗えるかどうかは不明のまま、強行突破~www
でも、ちゃんと原型はとどめたまま洗えましたよ。
よかった、よかった。



さてさて、昨日の運動会は無事楽しく行なう事が出来ました。
最高気温33度!
暑かったです。
この春初めてこんなに暑かったんじゃないでしょうか・・・。



そんな暑い天気にも負けず、
熱く熱く盛り上がりましたよ~。
f0234165_18291749.jpg

紅組チーム、えいえいおー!




ウォーミングアップの後は、フーセンリレーしたり・・・
f0234165_18362172.jpg




ビーチフラッグならぬ、芝フラッグをしたり。
あ、フラッグじゃなくてボールだったので、芝ボール?(笑)
まずは、このように後ろ向きにうつぶせに寝て~・・・
f0234165_18382418.jpg




よーいどん!で一斉にスタート・・・
f0234165_18401886.jpg



ゴールに置いてあるボールを先に取った方が勝ち~。
私もやってみたけど、さすが40歳を超えると、足がもつれました037.gif



その後はしっぽ取りをしたりしました~。
f0234165_18422550.jpg

よく見ると、めちゃくちゃ取ってる(笑)



最後は団体写真をとって・・・・
f0234165_18443647.jpg

こんなにたくさんの人が、教会の運動会に参加してくれました。
ありがとうございました~!!!



その後は、お待ちかねのランチタイム~。
サラダがあったり。
f0234165_1845364.jpg

カレーがあったり。
f0234165_18464374.jpg

ソーセージがあったり。
f0234165_18473855.jpg




楽しくみんなで満腹になりました~003.gif
f0234165_18582430.jpg




祝福し、守ってくださった神様、
ほんとにほんとにありがとうございました~!!!



来年もみんなで元気に出来ますように・・・。





072.gif今日の聖書のみことば072.gif
わたしが神である。ほかにはいない。 イザヤ書46:9



072.gif今後の予定072.gif
①9/20(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会(夕食会)があります。
参加されたい人は、礼拝におかずを一品持ち寄ってお越しくださいね。
色々なおかずを美味しくいただけるチャンスです。参加無料。









056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2015-10-04 19:01 | 運動会(Sports day) | Comments(0)

2015春の大運動会開催決定☆

JCFA恒例☆春の大運動会の開催が決まりました~!
f0234165_21394952.jpg



日時:10/3(土)9:30-15:00

場所:Langman Reserve, Burnside





暖かくなってきた天気にも感謝し、普段は運動してない人も、
この機会にみんなで一緒に身体を動かしましょう。



しっぽとりや、障害物競争、卵投げなどの楽しい種目を用意しています。
小さいお子さんでも参加することができる種目も用意しますので、お気軽にお越し下さい。
ぜひ、家族そろって、また、お友達を誘って運動会を楽しみましょう。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。



<もちもの>
・・赤か白Tシャツ
・タオル
・昼食代10ドル ※10歳以下は5ドル
・持っていれば、レジャーシートや外用のイス




このBlogを読んで、
是非参加してみたいなぁと思われた方がおられましたら、
メール下さいね。



jcfa@excite.co.jp




072.gif今日の聖書のみことば072.gif
私たちが神の子どもであることは、御霊ご自身が、私たちの霊とともに、
あかししてくださいます。 ローマ8:16



072.gif今後の予定072.gif
①9/20(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会(夕食会)があります。
参加されたい人は、礼拝におかずを一品持ち寄ってお越しくださいね。
色々なおかずを美味しくいただけるチャンスです。参加無料。









056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2015-09-25 21:41 | 運動会(Sports day) | Comments(0)

友達のBlogに投稿されたJCFA Sports day(運動会)

友達がJCFAのSports day(運動会)に参加してくれたのですが・・・



その彼女が書いているBlogにその時の様子を投稿してくれました~016.gif



★春の大運動会★ by JCFA



よかったら読んでみてくださいね。



同じものを見て体験しても、
書き手によって結構異なるので面白いと思います。



聖書の共観福音書と同じですねww



072.gif今日の聖書のみことば072.gif
わたしは正しい人を招くためではなく、罪人を招いて、悔い改めさせるために来たのです。
ルカ5:32
I have not come to call the righteous, but sinners to repentance.
Luke5:32



072.gif今後の予定072.gif
①~10/12(日)までHolidayのため、平日の諸集会はお休みになります。
②10/5(日)早朝からDaylight saving(サマータイム)がスタートします。
朝起きたら1時間時間を早めましょう。この日から日本との時差は1時間半になります。③10/11(土)9:30-15:00JCFAのSports day(運動会)がありますよ。
場所はLangman Reserve Burnside、会費は大人$10、10歳以下$5です。
参加したい方はメール下さい。
④10/19(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
はじめての方もどうぞ。おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。
⑤10/31(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2014-10-21 12:12 | 運動会(Sports day) | Comments(0)

Sports day(運動会)の写真その3

今日はSports day(運動会)のお昼ご飯とその後の事を少し・・・



今回Youthが中心となって開催された運動会。
お昼ご飯はカレーを4人の人に頼んだようで、
4つの味のカレーが現地にやってきました。
f0234165_12145788.jpg

そして、BBQとしてはソーセージを焼き、
食パンに挟んで食べるSausage sizzle
(ソーセージシズル)というオーストラリア定番の食仕方で頂きました006.gif


そのほかにも有志によるサラダなどの差し入れもあり、
お腹いっぱいいただくことができました~。
f0234165_121407.jpg

f0234165_12161083.jpg




開催場所がうちから近いという事もあり、
うちでご飯を炊き、
カレーもある程度温めて持っていこうという事になっていました。



だから、残りあと1種目というところでJを連れて家に取りにかえりました。
でも帰ってびっくりしました。
玄関の網戸とドアが全開だったんです!!!
ちょっと開いてるという程度ではなく・・・超全開!!!!!


でも幸いなことに泥棒は入っておらず、
オーストラリアサイズのでっかいハエが行ったり来たりしていました(笑)


ほっとしながら台所に向かうと・・・もう一つの事件が!!!



なんと。



炊飯器のタイマー入れ忘れていました・・・チーン。


優しいJは「30分くらいで炊けるから大丈夫ですよ」
と言って、軽くパニクってる私を落ち着かせてくれました。


で、いったんご飯以外の物を届け、
また私だけご飯を取りに帰りました。
お腹すいてた皆さんにほんと申し訳なかったです・・・
おかげさまで(?!)、炊飯器にあった1升のご飯はあっという間になくなりましたよw



その後、団体写真を撮り。



競技はすべて終わったのですが、
風もなく暖かい天気だったことも幸いしたのか、
6時過ぎまでみんな思いっきり楽しく公園で過ごすことが出来ました。
f0234165_12332537.jpg



次の日、礼拝であったら
「翌日に筋肉痛が出たわ~。まだまだ若いって言う事よね。」
と喜んでいた人がいたり、
日焼け止めを塗るのを忘れて真っ赤になっていた人もいたりして笑えました。



また来年が楽しみです♪






072.gif今日の聖書のみことば072.gif
主を恐れることは知恵の初め、聖なる方を知ることは悟りである。
箴言9:10
"The fear of the LORD is the beginning of wisdom,
and knowledge of the Holy One is understanding. Proverbs9:10



072.gif今後の予定072.gif
①~10/12(日)までHolidayのため、平日の諸集会はお休みになります。
②10/5(日)早朝からDaylight saving(サマータイム)がスタートします。
朝起きたら1時間時間を早めましょう。この日から日本との時差は1時間半になります。③10/11(土)9:30-15:00JCFAのSports day(運動会)がありますよ。
場所はLangman Reserve Burnside、会費は大人$10、10歳以下$5です。
参加したい方はメール下さい。
④10/19(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
はじめての方もどうぞ。おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。
⑤10/31(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2014-10-17 12:43 | 運動会(Sports day) | Comments(0)

Sports day(運動会)の写真その2

昨日の続きで~す。




生卵なげの後は、腰にタオルをつけてしっぽとりゲーム。
f0234165_15582133.jpg

この広いエリアでのしっぽとり・・・過酷~003.gif
f0234165_15594151.jpg

取ったタオルと残ったタオルを集計。
f0234165_1635796.jpg

2回戦やりましたが、結局1対1の同点。
もう一回やるのは大変なので、ロープで作ってあったトラックを利用して、
そこで選抜戦をやることに・・・。
各チーム男女混合で選手を出してもらい、戦いました。
見てる方はこちらの方が面白かったです060.gif
f0234165_1665540.jpg

↑女の子だからといって一切容赦しない男子2人~(笑)



次は物まねゲーム。
残念ながら写真はありませんでした。



次は障害物競争。
ぐるぐるバット→牛乳イッキ→走る→マシュマロ食い→フィニッシュ!!!!
毎年恒例になっていて、笑えます037.gif
f0234165_169157.jpg

f0234165_16101924.jpg

f0234165_16131784.jpg

顔が真っ白~(笑)
赤はお馴染み牧師先生ですが、
白はJCFA運動会初参加のウポウポちゃんの旦那様で~す。
(↑ただウポウポちゃんという名前を使ってみたかっただけ(笑))



あと、リレーがあったのですが、
私はランチの用意を持ち帰りに家に帰っていたので
写真はありません。



明日は、お昼ご飯の様子と番外編のネタを少し書きますね~。




072.gif今日の聖書のみことば072.gif
私たちの先祖は、あなたに信頼しました。彼らは信頼し、あなたは彼らを助け出されました。
詩篇22:4
In you our fathers put their trust; they trusted and you delivered them.
Psalms22:4



072.gif今後の予定072.gif
①~10/12(日)までHolidayのため、平日の諸集会はお休みになります。
②10/5(日)早朝からDaylight saving(サマータイム)がスタートします。
朝起きたら1時間時間を早めましょう。この日から日本との時差は1時間半になります。③10/11(土)9:30-15:00JCFAのSports day(運動会)がありますよ。
場所はLangman Reserve Burnside、会費は大人$10、10歳以下$5です。
参加したい方はメール下さい。
④10/19(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
はじめての方もどうぞ。おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。
⑤10/31(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2014-10-16 16:22 | 運動会(Sports day) | Comments(0)

Sports day(運動会)の写真その1

今日は先週土曜日のSports day(運動会)の様子を投稿します。
なかなか写真の整理もつかず、今になってしまいました。


まずはお天気。
暑くもなく寒くもなく、無風の晴れ、いいお天気058.gif
みんなでお祈りしてから始めました001.gif
f0234165_1316872.jpg




まずはウォームアップから。
赤と白に分かれ、手をつないでどちらが早くほどけるかゲーム(←伝わらない?)
f0234165_13164930.jpg



そのほかにもどんどん競技は進みます。



ボール渡し競争とか。
f0234165_13183984.jpg



背中あるきリレーとか。
f0234165_13212341.jpg



どんじゃんけんとか。
f0234165_13244834.jpg



なま卵なげとか。
f0234165_13254453.jpg

この競技は毎年恒例になってて、事前に家の中で練習した(?)レゴちゃんは
かなりの距離を投げてました。
最後は手でキャッチした時に割れて、腕や服にぺったり生卵w
手から卵液が流れ落ちてるの、見えますか?
それでもこの笑顔016.gif
サイコーでした。
f0234165_13293465.jpg






写真が多くなるので、今日はこの辺で。
また明日・・・




072.gif今日の聖書のみことば072.gif
医者を必要とするのは丈夫な者ではなく、病人です。
マタイ9:12
It is not the healthy who need a doctor, but the sick.
Matthew9:12




072.gif今後の予定072.gif
①~10/12(日)までHolidayのため、平日の諸集会はお休みになります。
②10/5(日)早朝からDaylight saving(サマータイム)がスタートします。
朝起きたら1時間時間を早めましょう。この日から日本との時差は1時間半になります。③10/11(土)9:30-15:00JCFAのSports day(運動会)がありますよ。
場所はLangman Reserve Burnside、会費は大人$10、10歳以下$5です。
参加したい方はメール下さい。
④10/19(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
はじめての方もどうぞ。おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。
⑤10/31(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2014-10-15 13:40 | 運動会(Sports day) | Comments(0)

運動会競技発表(FBそのままの内容です)

競技発表です

お父さんお母さん、キッズが思いっきりプレイできるように時間があったら
ご説明の方よろしくお願いします。
ウォームアップの後

??New どんじゃんけん
 
円状に書かれた線の上を両チーム端から走り出し
ぶつかった所でじゃんけんして
勝ったらそのまま進み負けたチームは新しい人が走り出す
どちらかのチームが相手チームまで到達したら勝敗が決まります。
昔やられた事がある人も多いはず!懐かしのゲームです

タマゴ投げ
大人気すっかり恒例となりました。
タマゴをペアとなって一投ずつ投げ合って誰が一番遠くまで割る事無く行けるか競う競技です

??New 順位当てリレー
子どもが赤白から2人づつ走ります
もちろん一等になった子にもポイントが入りますが
各チームづつ一等二等が誰になるか予想し
その結果が大きなポイントとなります。

??New なりきりゲーム
大人が各チーム2人づつ代表で
お題が置かれた木まで走り戻ってきます
(早く木に到達したチームが好きな方のお題を選べます)
動物やキャラクターの名前が書かれた紙通り
喋る事なくアクションのみでチームに
何を演じているのか予想してもらいます
タイム制限があり、お題には
キャラクターだけではなく“○○の○○”や“○○が○○”など
二つのお題がくっついているのでそれを二人で
相談&協力して演じてもらいます。
お題の例としては
猿の木渡り
ジャイアンのカラオケなどです
意味があっていたらワードが違っていても正解です

??New 水運び
バケツいっぱいある水を
子どもはコップ1個づつ
大人は何個でも良いので
運びこぼさずに運べた量を競います
その後恒例となっている

しっぽとり
制限時間1分
取れた相手チームのしっぽの数で競います
※タオルを持参してください

障害物リレー
ぐるぐるバット→牛乳いっきのみ
からのマシュマロを口で探してもらいゴールです
これは派手さと面白さでもMVP賞で点が入ります

チーム対抗リレー
全員参加、今年も接戦になることを願いつつ




補足が必要な方はいつでも聞いてください
もちろん当日も説明します


持ち物にタオルと着替えを追加してください



それでは各自イメトレに励みましょう♪



072.gif今日の聖書のみことば072.gif
あなたがたは、世にあっては患難があります。しかし、勇敢でありなさい。
わたしはすでに世に勝ったのです。ヨハネ16:33
"I have told you these things, so that in me you may have peace.
In this world you will have trouble. But take heart! I have overcome the world."
John16:33



072.gif今後の予定072.gif
①~10/12(日)までHolidayのため、平日の諸集会はお休みになります。
②10/5(日)早朝からDaylight saving(サマータイム)がスタートします。
朝起きたら1時間時間を早めましょう。この日から日本との時差は1時間半になります。③10/11(土)9:30-15:00JCFAのSports day(運動会)がありますよ。
場所はLangman Reserve Burnside、会費は大人$10、10歳以下$5です。
参加したい方はメール下さい。
④10/19(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
はじめての方もどうぞ。おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。
⑤10/31(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2014-10-09 17:04 | 運動会(Sports day) | Comments(2)

あと1週間☆JCFA Sports day2014

2週間のHoliday(春休み)も前半がほぼ終了しましたね。
そして、とうとう来週に迫ってきました、JCFA Sports day016.gif


今日はFacebookに載っている内容を載せておきま~す。
参加したい方はメール下さいね。



ではでは、↓こちらをお読みくださいね♡




みなさんこんにちは
毎年恒例となりましたこの季節
JCFAの運動会です!!

今年もさらにパワーアップしてお届けします。
普段は全然運動していない人も
いつも身体を動かしている人も
子どもから大人まで
頭と身体を使う競技を用意していますので
教会に来ていない友達も是非是非誘って
みなさんご参加くださーい。

お友達用にパンフレットが用意してあります
欲しい方は日曜日にお渡しします。

10時スタート
お昼はバーベキュー(大人10ドル、10歳以下5ドル)
その後解散となりますが
部分参加、バーベキューだけの参加ももちろんwelcomeです

チームわけをしてそれぞれのカラーTシャツを着てもらう予定です
数把握の為、参加出来る方は
イベントページで参加を表明してください

時/場所は以下の通りです

またチーム発表、競技の紹介など
後ほどUPされますのでよろしくお願いします

それでは
けが人がでず良い天候に恵まれる事を祈りつつ
※本当に運動していない人はストレッチ始めましょうww



日時:2014年10月11日9:30 - 15:00
場所:Langman Reserve Burnside,アデレード 5066





みんなで楽しみましょうね。


そして、去年の様子を振り返りたい方はこちらをご覧ください。


2013Sports day(←Click)




去年好評だった競技・・・今年もあるかな?


乞うご期待☆




072.gif今日の聖書のみことば072.gif
私たちの住まいである地上の幕屋がこわれても、神の下さる建物があることを、
私たちは知っています。それは、人の手によらない、天にある永遠の家です。
Ⅱコリント5:1
Now we know that if the earthly tent we live in is destroyed,
we have a building from God, an eternal house in heaven, not built by human hands.
2Corinthians5:1



072.gif今後の予定072.gif
①~10/12(日)までHolidayのため、平日の諸集会はお休みになります。
②10/5(日)早朝からDaylight saving(サマータイム)がスタートします。
朝起きたら1時間時間を早めましょう。この日から日本との時差は1時間半になります。③10/11(土)9:30-15:00JCFAのSports day(運動会)がありますよ。
場所はLangman Reserve Burnside、会費は大人$10、10歳以下$5です。
参加したい方はメール下さい。
④10/19(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
はじめての方もどうぞ。おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。
⑤10/31(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2014-10-03 20:37 | 運動会(Sports day) | Comments(0)

JCFA恒例☆春の大運動会のお知らせ

暖かくなり、春の陽気を感じるようになってきたAdelaideですが・・・
最後の最後でどうやら風邪をひいたみたいです007.gif
昨日の夜から頭とのどが痛く、万能薬Panadolを飲んで寝ましたが、
今何だか寒気も・・・
やばいやばい。
塩水うがいをして、エキナシアのハーブティ飲んで、
あったかくして早く寝ようと思います。




さて、今日はJCFA恒例運動会(Sports day)の告知をします。



Youthの子たちが一丸となって企画&運営してくれる春の一大イベント~。



Facebookでもイベントページが作成され、
日曜日には素敵なちらしも配られていました。
そして、昨日は10人近くのYouthメンバーが集まって、
種目決めしていましたよ。
私は体をいたわり、今回は戦力外メンバーなのですが、
見てるだけでも大笑いできそうな種目が盛りだくさんでした016.gif
参加したい方はメール下さいね。




日時:2014年10月11日(土)9:30-15:00

場所:Langman Reserve Burnside

参加費(お昼代):大人$10、10歳以下$5




お天気が守られ、楽しい運動会になりますように・・・





072.gif今日の聖書のみことば072.gif
私のことばを心に留め、私の命令を守って、生きよ。箴言4:4
Lay hold of my words with all your heart; keep my commands and you will live.
Proverbs4:4




072.gif今後の予定072.gif
①9/21(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
はじめての方もどうぞ。おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。
②9/26(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。












056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2014-09-17 16:49 | 運動会(Sports day) | Comments(2)

Sports day2013

JCFA運動会(Sports Day)は無事行われました~016.gif


今日はそのレポートとともに写真も数枚載せることにします。


まずはお天気から。
最高気温28度、快晴058.gif
紫外線がじりじりと肌を刺すのがわかるほどのいいお天気でした。


まず、赤チームと白チームに分かれて、競技開始~!
f0234165_1558317.jpg

赤も白も円陣組んで「えいえいお~」。
どちらも勝つ気まんまんですw



競技は数え切れないほどやったので、ここからはダイジェストでw

まずは、牛乳イッキのみ&マシュマロ食いレース。
f0234165_15594362.jpg



すっころぶ子あり、
牛乳垂れ流しながら飲み干す人あり、
舞妓はんのようにおでこまで真っ白になる子ありで、
笑い転げる競技でした。
そして、あとで写真を見返してみたら、
頭おさえつけようとしている牧師が激写されていて、また爆笑。
先生~。信徒さんをいじめてはいけませんよ~003.gif




お次は、生卵投げ。
だんだん飛距離を伸ばし、ハラハラどきどきでした。
f0234165_1633499.jpg

手のひらで割れちゃう人続出で、しばらくすると手がかぴかぴになっていましたよw




そしてランチタイム。
まずはそろって、食事の感謝のお祈りをささげます。
f0234165_168784.jpg




その後は・・・・・弱肉強食のバトルwww
f0234165_1652945.jpg

f0234165_165971.jpg

見る見る間に焼き鳥はなくなっていきましたよ~。



オーストラリアの公園には、結構無料で使えるBBQ台があちこちに設置されていて、
今回、それを利用して焼き鳥と焼きそばを焼きました。
そして、サラダバー状態にそれぞれが激ウマのサラダ達。
どれもどれもおいしくて感動072.gif
ほんとJCFAには結婚してないのにお料理上手っていう若者が揃っていて、
いつもびっくりさせられます。



おなかいっぱいになると、ちょっとだらだらとしてしまいましたが、
その後も競技は続きました。
子供運びレースをしたり。
f0234165_1610846.jpg



お着替えレースをしたり。
f0234165_16111046.jpg




もう疲れた~っていうほど競技をした後、めでたく終了~。
結果、白組の優勝でした~。
おめでとう白組!!!紅組さん、来年は勝利だ!!!!




終わった後、大きな円になり、
企画してくれたユースのみんなに感謝の拍手を贈り、
参加してくれたすべての人に感謝し、
けがもなく事故もなく、祝福のうちに導いてくださった神様に感謝をささげました。
f0234165_16115037.jpg





最後に、誰かの差し入れでアイスの配給がありました。
子供たちは大喜び~。
f0234165_16144023.jpg

暑かったもんね~。



そんなこんなで楽しい一日となりました。



また来年やりたいね~。




またよろしくね~。






今日の聖書のみことば
「主は、みことばを完全に、しかも敏速に、地上に成し遂げられる。」
ローマ9:28
For the Lord will carry out his sentence on earth with speed and finality.
Romans9:28





072.gif今後の予定072.gif
①9/28(土)~10/13(日)はSchool holidayです。よって、10/3,10(木)のBible studyはお休みになります。
Term4のBible studyの開始は、10/17(木)10:30am~です。
②10/12(土)10am~JCFA Sports Day(運動会)を開催します。Place:Kensington Gardens, 430 The Parade Kensington Gardens(The ParadeからWest Tceに入ってすぐ左側にある駐車場入り口を入り、奥の方に行くと遊具やトイレがあります。そのそばのOvalです) 9:45am集合です。持ち物:自分のチームカラーのTシャツ、$5のドネーション、水筒、しっぽ取り用のタオル






056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2013-10-14 16:21 | 運動会(Sports day) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA
プロフィールを見る