カテゴリ:Hiking(山登り)( 2 )

Morialta Conservation Parkへ行ってきました~。

こんにちは。アデレード日本人教会です。


今日は、先日行った山登りの写真を載せようと思います。



行った場所は、Morialta Conservation Park(Woodforde SA 5072)というところ。
Cityから15~20分くらいでいく事が出来ます。



子どもたちもたくさん参加してくれました。
f0234165_2145438.jpg

こんな子供でも登れましたよ。

f0234165_21454759.jpg

素敵なポージングを披露するエンジェルさんの子どもさんw



途中の橋では、このナイスポーズを決めたエンジェルさんの子どもさんが
靴をかたっぽ落としてしまうというアクシデントが発生。
f0234165_2147466.jpg




橋の下にはブラックベリーがたくさん生えていて、
とげとげがいっぱいでしたが、何とか靴の救助に成功しました。
ほっ☆


山を登って、ぐるっと一周し、
降りてきたところに滝があります。
水が貴重なアデレードで見られる滝は、
日本とは比較にならないくらいちょろちょろとしたものですが、
それでもとても良かったですよ~。
f0234165_21485377.jpg




その後はPicnic Areaへ移動してお弁当タイム。
そして、4/2がお誕生日だという子のお誕生日会も持ちました~。
f0234165_21505737.jpg



4歳。



まだまだ若いな~。
うらやましい。




みんなで大自然を堪能し、
みんなでお誕生日をお祝いすることが出来て、
とても楽しい一日でした。




家に帰ったのが3時過ぎ。



即行爆睡しましたよ003.gif




072.gif今日の聖書のみことば072.gif
被造物も、切実な思いで神の子どもたちの現われを待ち望んでいるのです。
ロ―マ人への手紙 8:19
The creation waits in eager expectation for the sons of God to be revealed.
Romans8:19
expectation:予期,予想,期待





072.gif今後の予定072.gif
①3/27(金)7pm~牧師宅で月一祈祷会があります。
②4/11(土)山登りへ行きます。場所はMorialta、集合は10:30です。
お弁当と水筒持って来てくださいね。
イースターは教会へ。イエス様の復活を覚え、お祝いしましょう。













056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2015-04-15 12:00 | Hiking(山登り) | Comments(0)

2015年も山登りしませんか?

こんにちは。アデレード日本人教会です。



今日は山登りイベントのお知らせをしま~す。



日時:4/11(土)10:30~
場所:Morialta Conservation Park(Woodforde SA 5072)
持ち物:お弁当と水筒。日焼け止め、帽子、タオルなど各自必要なもの。
集合場所:10:30までにMorialta Falls Rdの行き止まりにある公衆トイレ付近。


f0234165_1121860.jpg


毎年行っているコースを上ります。
大体1時間くらいかな?
子どもでも結構すいすい登れると思います。
最近雨も良く降っているので、滝の水量も多いと思いますよ。



みんなで秋の自然を楽しみましょう。



また、お弁当はPicnic Areaに移動して食べる予定です。
そして、その後にはあるお楽しみが待っています。
それは、ある子の4歳のお誕生日をみんなで祝います。
お母さんがちょっとした手作りスイーツを持ってきてくれるそうですよ。
お時間のある方は残って、「おめでと~」って言ってあげてくださいね♡



参加したい方、質問のある方はメール下さい。
jcfa@excite.co.jp




072.gif今日の聖書のみことば072.gif
それゆえ、われらは恐れない。たとい、地は変わり山々が海のまなかに移ろうとも。
詩篇46:2
Therefore we will not fear, though the earth give way and
the mountains fall into the heart of the sea, Psalms46:2



072.gif今後の予定072.gif
①3/27(金)7pm~牧師宅で月一祈祷会があります。
②4/11(土)山登りへ行きます。場所はMorialta、集合は10:30です。
お弁当と水筒持って来てくださいね。
イースターは教会へ。イエス様の復活を覚え、お祝いしましょう。













056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2015-04-08 12:00 | Hiking(山登り) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA
プロフィールを見る