カテゴリ:Bible Writing(写聖書)( 4 )

12月のプラン

あたたかい春の陽気が続いています。
日本は寒くなってきているのでしょうか?
みなさんいかがお過ごしですか?



今日は今年最後のBible Writing Plan12月分をupしようと思います。



お恥ずかしながら私のことを言うと・・・
1月から始めて順調に行っていましたが、
10月~11月にかけて日本に帰省していた時、
みごとに習慣がストップしてしまいました・・・
残念ですが、私はリタイア007.gif
でも、一緒にしてくれた人で、今もしてる人もいるかもしれませんので、
最後の12月分をupします。



↓続きはこちら↓


More
[PR]
by jcfa | 2016-11-28 16:01 | Bible Writing(写聖書) | Comments(0)

11月のプラン

ちょっと気が早いかもしれませんが・・・

Bible Writing Plan11月分をupします。

なぜこんなに早いかというと、
Blog管理者である私が、もうすぐ日本へ一時帰国するからです。
予定は1か月。
なので、その間恐らくBlogは更新できないかと思います。
アデレードにいる今でさえ、
ここ最近は週1がやっと・・・という状態。
自分のPCがあったらな~(笑)
(あってもやらないでしょ、というツッコミはおいといてw)



Blogを見て下さっている方々、
更新が出来ず、すみません。
帰ってきたらがんばりますw



↓ ↓ ↓ 続きはこちら






More
[PR]
by jcfa | 2016-10-10 10:23 | Bible Writing(写聖書) | Comments(0)

10月のプラン

こんにちは。
この間、ドライブがてら山に行ってみました。
いいお天気だったせいか、
大きな空の青と、大地に咲き誇る緑がすごくいいコントラストで
うっとりとさせられました。



こういう自然を見るたびに、
すべてを作られた神様をほめたたえることが出来ます。
日曜日だけじゃなく、
日々神様をほめたたえる・・・
それが礼拝なんだなぁと思わされ、感謝がいっぱいです。



そんなことを言っている間に、
あっという間に10月になろうとしています。
今年も100日を切りました。
後悔のないように2016年を走り切りたいと思います。


今日は10月のBible writing Planをupします。


↓ ↓ ↓ 続きはこちら




More
[PR]
by jcfa | 2016-09-27 15:54 | Bible Writing(写聖書) | Comments(0)

聖書を書く効果効能と、8月のプラン

今年から聖書を毎日少しずつ書くことにチャレンジしています。
それに賛同してくれている方もいて、励まされています。



日本では写経をしたりしますが、
お経が聖書であるというだけで、写して書くという行為は同じです。



やってみて良かったことを少し書いてみてから、
来月(8月)のWriting Planを載せようと思います。



↓ ↓ ↓ 続きはこちら

More
[PR]
by jcfa | 2016-07-25 08:34 | Bible Writing(写聖書) | Comments(0)