アデレード日本人教会(JCFA)にようこそ♪

jcfa.exblog.jp

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.

ブログトップ

<   2013年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

一昨日とっても暑くなりましたが、また昨日から涼しくなりました。
今日は最高気温24度。
まだまだ長袖は手放せません。



そんな涼しいのにもうすぐ12月・・・
12月といえば、オーストラリアの夏なんですけどね~w



そして教会にとっての12月は、クリスマスを祝うSpecial month(特別月間)です016.gif
私たちの教会に限らず、世界中の教会で何かしらの素敵なイベントが催されることと思います。



私たちの教会が日曜日だけ借りているLife Christian Centre(←click)も
毎年、教会の前のAngas Streetを通行止めにしてクリスマスのイベントを行っています。
それはChristmas Angasというイベントです。


Christmas Angas
(↑Click)



Date: December 8, 2013
Venue: Life Christian Centre
Time: 5.00pm Children Activities 7.00pm Main Program
An exciting event for the whole family

5.00pm Children’s Activities (Car Park area on Cardwell Street)
7.00pm Main Program

Full program for all ages including:
Pony Rides
Jumping Castle
Food and drinks stalls
Face Painting
Life Community Choir
Christmas carols
Christmas message




これは12/8・・・日曜日・・・
ということで、午後から場所を借りている私たちとしては、
メインイベントのために場所を譲ることにしました。



で、私たちJCFAは牧師宅で礼拝を持つことにしました。
いつも通り3pm~。
場所などの問い合わせはメールでお願いします。


そして12/8は12月の第2週日曜日ですが、
クリスマスも迫ってくることだし・・・と、この日愛さん会を持つことにしました。



なので、12/8(日)3pm~牧師宅。
おかず1品持って集合してくださいね~001.gif




よろしくお願いします。




今日の聖書のみことば
「こわがることはない。マリヤ。あなたは神から恵みを受けたのです。
ご 覽なさい。あなたはみごもって、男の子を産みます。名をイエスとつけなさい。
その子はすぐれた者となり、いと高き方の子と呼ばれます。」ルカ1:30-32
The Holy Spirit will come upon you, and the power of the Most High will
overshadow you. So the holy one to be born will be called the Son of God.
Luke1:30-32
overshadow:覆う




072.gif今後の予定072.gif
①Term4のBible studyは11/7・14・21・28、12/5・12(木)10:30am~です。
場所は牧師宅です。興味のある方はご連絡ください。
②11/17(木)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。
③11/23(土)10am~Norwood Christmas Pageantに参加します。一緒にパレードに参加したい方は、9:45amまでに現地集合してください。
④11/29(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。






056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2013-11-29 09:03 | Notice(お知らせ) | Comments(0)

その日全世界が

今日は暑くなりました~。
日中34度。
子供たちが顔真っ赤にして学校から帰ってきましたよ003.gif


そういえば先週のワーシップの時だったかな?
「その日全世界が」という曲を賛美しました。
その時・・・なんだか・・・すっごく心が感動して、震えてきました。
主の臨在が注がれたのだと思います。




  「その日全世界が」   作詞・作曲 長沢 崇史

   わが神主よ 見させたまえ 偉大なるその計画
   天が開き 光が満ち シオンの上にとどまる
   救いの御業 全地をおおい 喜びの歌響かせ
   その正義は平和を呼ぶ 主の御霊が流れる

   その日全世界が 主の御名高く掲げる
   叫べ 王の王イェスに
   ハレルヤ 栄光とわにあれ

   王の王なる主イェスに 全能なる主イェスに
   勝利者なる小羊に 栄光永遠にあれ
 


賛美の中に主は住まれます・・・



もっともっと心から主を賛美したいなぁと思わされました。


主の栄光が全世界で崇められ、
ハレルヤと叫ぶ日が来ますように・・・





今日の聖書のみことば
「主はいつくしみ深くその恵みはとこしえまで、その真実は世々に至る。」
詩篇100:5
For the LORD is good and his love endures forever;
his faithfulness continues through all generations.
Psalms100:5
endure:持ちこたえる; 持続する,もつ




072.gif今後の予定072.gif
①Term4のBible studyは11/7・14・21・28、12/5・12(木)10:30am~です。
場所は牧師宅です。興味のある方はご連絡ください。
②11/17(木)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。
③11/23(土)10am~Norwood Christmas Pageantに参加します。一緒にパレードに参加したい方は、9:45amまでに現地集合してください。
④11/29(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。






056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2013-11-26 17:05 | Comments(2)
ずっとお伝えしていたNorwood Christmas Pageant・・・
無事終了~003.gif
お天気も晴れて、最高の日となりました。



10時スタートを前に、
色々な出し物の人たちがスタンバイしていました。
去年もいた3人の博士たちも本物のらくだに乗って出番待ち。
f0234165_11303243.jpg

f0234165_11305814.jpg



10時きっかり、行進スタート!
f0234165_11325543.jpg





で・・・到着。
f0234165_11471045.jpg

早っ(笑)

・・・というか、歩きながらはあまり写真撮れないし、
私たちの後ろにいろんな山車がやってくるので、
写真撮影はむりなんですwww




で、終了後、こんな大きなドーナツをもらいましたよ。
f0234165_11381224.jpg




ドナルドもパレードに参加してたのかな?
f0234165_11384420.jpg


コアラ大好きEちゃんは、偶然通りかかったコアラと記念写真www
f0234165_11392054.jpg




正座してドーナツを食べているHくん(笑)
f0234165_11394141.jpg


車の上にカンガルーも乗っていました。
f0234165_11403489.jpg




パレード終わった後、2年半ぶりにアデレードに遊びに来てくれた
Eちゃんを交え、ラーメンを作って食べました~♪
f0234165_11411033.jpg




食べ終わって外を見てみると、なんと木にコアラがとまっているではありませんか~?!
f0234165_1142325.jpg

コアラ大好きのEちゃんのために、神様が用意してくれたのかな?



こんな感じの祝福いっぱいのパレードでした。



感謝053.gif






今日の聖書のみことば
「見よ。わたしのしもべたちは心の楽しみによって喜び歌う。」
イザヤ65:14
My servants will sing out of the joy of their hearts.
Isaiah65:14



072.gif今後の予定072.gif
①Term4のBible studyは11/7・14・21・28、12/5・12(木)10:30am~です。
場所は牧師宅です。興味のある方はご連絡ください。
②11/17(木)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。
③11/23(土)10am~Norwood Christmas Pageantに参加します。一緒にパレードに参加したい方は、9:45amまでに現地集合してください。
④11/29(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。






056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2013-11-25 11:50 | Photo(写真) | Comments(2)
この間、友達のお店が閉店セールしていることを知ったので覗いてきました。
そこで、前から欲しかった扇子を買ってきました。
明日のChristmas pageant(クリスマスパレード)で持とうと思います。


明日のお天気は21度、Clearing showerと書いてありましたが、
降水確率は20%。
きっと晴れると思います001.gif
明日、お時間のある方はNorwood(ノーウッド)にお越しくださいね。


Event details(イベントの内容)
Date(日時): Saturday 23 November 2013(11/23土曜日)
Time(時間): 10.00amきっかりからパレードスタート
Place(場所): Parade, Norwood(パレード、ノーウッド)



参加はどなたでもできます。
参加される方は9:45amまでにWoods StとThe Paradeの交差点近くにいる
「Japan」のプラカードのところに集合してください。
(あいまいですみませんが、毎年立ち位置が変わりますのでご了承ください。)



10時ぴったりに行進がスタートしますので、遅れないようにお願いします。
(行進は40分ほどで終わります。)




そして服装ですが、できれば浴衣や甚平、袴など、
日本っぽい格好で来てください。
小道具もOKです。



では、明日皆さんと会えるのを楽しみにしています♪


カメラの充電も忘れないでね。
あと、浴衣の着方もおさらいしなきゃな~(笑)




今日の聖書のみことば
「正しい者たち。主にあって、喜び、楽しめ。すべて心の直ぐな人たちよ。
喜びの声をあげよ。」詩篇32:11
Rejoice in the LORD and be glad, you righteous;
sing, all you who are upright in heart!
Psalms32:11
upright:まっすぐな




072.gif今後の予定072.gif
①Term4のBible studyは11/7・14・21・28、12/5・12(木)10:30am~です。
場所は牧師宅です。興味のある方はご連絡ください。
②11/17(木)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。
③11/23(土)10am~Norwood Christmas Pageantに参加します。一緒にパレードに参加したい方は、9:45amまでに現地集合してください。
④11/29(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。






056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2013-11-22 16:17 | Comments(0)
この間は、月に一度の愛餐会の日でした。
f0234165_12434432.jpg

たくさんのおかずやケーキが並びました。
初めて参加してくださった方もいて、感謝な時を過ごすことが出来ました。
また来てくださいね~。



あと、来週の日曜日(11/24)の予定をアナウンスさせてください。



この間、超大型台風によって、フィリピンのレイテ島を中心に
甚大な被害が及んだことは記憶に新しいと思います。


たくさんの人がなくなり、
たくさんの人が傷つき、
たくさんの人が家や大事なものを失いました。
これからどう生きて行けばいいのかという希望も見いだせないでいることでしょう。
f0234165_12313517.jpg

f0234165_1231553.jpg




そこでJCFAとして、少しでも支援しようと思わされました。
今度の礼拝献金を全額、フィリピンのためにささげることにしました。
どうぞ支援したい方は、その祈りと共にお捧げください。
「受けるよりも与える方が幸いである。」というみ言葉を実践しましょう。


よろしくお願いします。







今日の聖書のみことば
「このように労苦して弱い者を助けなければならないこと、また、
主イエスご 自身が、『受けるよりも与えるほうが幸いである。』と言われたみことばを
思い出すべきことを、私は、万事につけ、あなたがたに示して来たのです。」
使徒20:35
In everything I did, I showed you that by this kind of hard work
we must help the weak, remembering the words the Lord Jesus himself said:
'It is more blessed to give than to receive.' "
Acts20:35


072.gif今後の予定072.gif
①Term4のBible studyは11/7・14・21・28、12/5・12(木)10:30am~です。
場所は牧師宅です。興味のある方はご連絡ください。
②11/17(木)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。
③11/23(土)10am~Norwood Christmas Pageantに参加します。一緒にパレードに参加したい方は、9:45amまでに現地集合してください。
④11/29(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。






056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2013-11-21 12:44 | Service(礼拝) | Comments(0)

主体的に集まる学生たち

最近・・・自発的に大学生の子たちが集まっているそうです。
それも、日曜日の説教の分かち合いや、悩みを分かち合って祈りあうために・・・です。



学生の頃の友達・・・特に、同じ信仰を持つ友達って、とっても大事です。



私も大学生の時、東海地方KGKに4年間お世話になりました。
大学内では先輩方と一緒に毎週聖書研究をし、
また毎週いろんな大学のKGKメンバーが集まって祈祷会をし、
夏や春には3泊4日でキャンプに行き、
楽しい思い出もたくさん作り、
同年代の友からはっと気づかされたり、刺激を受けたりしてきました。
それは、ずいぶん長い年月が経った今でも私の力になっています。




KGKには標語(?!)みたいな3本柱がありますが、
そのうちの一つは「学生主体」です。
学生である自分たちが主体となって、学内活動を引っ張っていこうという
派遣意識(被遣意識とも言っていましたが)をもつという事です。



JCFAの学生たちが誰に言われたからでもなく、
主体的に神様が喜ばれる行動をしていることは本当にうれしい事です。
私たち大人はそれを全面的にバックアップし、祈りでサポートさせていただきますよ~。



この集いが大きな実を結びますように・・・。






今日の聖書のみことば
「ふたりでも三人でも、わたしの名において集まる所には、
わたしもその中にいるからです。」マタイ18:20
For where two or three come together in my name, there am I with them.
Matthew18:20




072.gif今後の予定072.gif
①Term4のBible studyは11/7・14・21・28、12/5・12(木)10:30am~です。
場所は牧師宅です。興味のある方はご連絡ください。
②11/23(土)10am~Norwood Christmas Pageantに参加します。
一緒にパレードに参加したい方は、9:45amまでに現地集合してください。
④11/29(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。






056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2013-11-19 07:54 | Youth(青年会) | Comments(0)

従うとは愛すること

クリスマスまで、あと40日となりましたよ~。


我が家もクリスマスツリーを飾り、クリスマスカードを用意しました。
今年こそは焦ることなくクリスマスを迎えます066.gif
・・・というかね、つまり言いたいことは、
そういう意気込みでいます!!!・・・という事です。
今のとこ。



さて、今日は教会学校のおはなしを載せておこうと思います。
教会学校もクリスマスの発表の準備が始まっています。
子供たちに「何がしたい?」と聞いたところ、「劇!」と満場一致でしたので、
ある絵本を台本として劇をする事になりました。
楽しみにしててくださいね001.gif



ではお話です。
今、イエス様の歩みを追っているのですが、
この間は12弟子を選ぶところの話でした。





弟子たちはイエス様に従っていきました。
そして2000年たった今も、私たちクリスチャンはイエス様に従っています。
従うってどういうことだと思う?
英語でいうとobeyです。



聖書にこう書いてあります。
愛とは、御父の命令に従って步むことです。(Ⅱヨハネ6節)




愛=神様の命令に従うこと
神様の命令に従う事=愛すること



これを見るとき、従うとは愛することだという事になります。
弟子たちはイエス様の事が大好きだったので、苦しくても悲しくても
イエス様に従う事ができました。



従うって愛することなんです。愛するから従うんです。



聖書には妻は夫に従えとか、親に従いなさいとか書かれているけれど、
それは愛しなさいという事なのです。



でも私たちはこのことを忘れてしまいがちです。
いつの間にか従うことばかり考えてしまって、愛することを忘れてしまう事があります。



たとえば、お母さんに「部屋を片付けて、早く宿題しなさい!」と言われたとします。
みんなはお母さんのいう事に従って、部屋を片付け始めます。
でも心の中で「もううるさいなぁ。」と思っていたとしたら、
そこに愛はないので、部屋を片付けたとしても、
本当の意味で従っていないことになります。



従うという事は、ただ体だけ言う事を聞いて従うんじゃなくて、
心からついていくことが従うってことなんです。



神様はみんなが神様のあとに従って来てほしいと願っています。
それもいやいやじゃなくて、喜んで従って来てほしいと願われています。
神様に従いたいと思う子がいたら、まずはもっと神様を愛することを心がけましょう。
愛することが従うことです。





以上ですが、こうして毎週毎週聖書のお話を語っているのですが、
なかなか自分の身をつまされる思いがしますね。
いつも子供に語りかけると同時に、
自分の心にもかたりかけています。



さ、あさってのお話もそろそろまとめていかないと~w





今日の聖書のみことば
「それから、イエスは百人隊長に言われた。「さあ行きなさい。
あなたの信じたとおりになるように。」すると、ちょうどその時、そのしもべはいやされた。
マタイ8:13
Then Jesus said to the centurion, "Go! It will be done just
as you believed it would." And his servant was healed at that very hour.
Matthew8:13




072.gif今後の予定072.gif
①Term4のBible studyは11/7・14・21・28、12/5・12(木)10:30am~です。
場所は牧師宅です。興味のある方はご連絡ください。
②11/17(木)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。
③11/23(土)10am~Norwood Christmas Pageantに参加します。一緒にパレードに参加したい方は、9:45amまでに現地集合してください。
④11/29(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。






056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2013-11-15 11:50 | Kids message(こどものお話) | Comments(2)
神は公平だと思いますか?それとも不公平だと思いますか?


これが、今週の日曜日の説教の時の問いかけでした。



聖書箇所はマタイ20:1-16、タイトルは「最後の人」でした。


人間的に見て、神様は不公平です。
ある人は救いに導くのに、ある人は導かない。
またある人はお金持ちで幸せなのに、ある人は貧しくて不幸せ。


聖書を見ると、創造のみわざから不公平でした。
だって、人間だけ神様のかたちに創造され、特別に祝福を受けたのですから。
もし犬がしゃべれたら、「なんで人間ばっかり?ずるいワン!」とか言うと思いますw


でも神様は公平なお方です。
それは今日の聖書箇所を見るとよくわかります。


たくさん働いた人にも、1時間だけ働いた人にも同じ賃金を支払われる主人は、
神様を表しています。
実は、神の公平は「これを満たさないといけない」という基準がありません。
すべての人に同じように与えられる・・・それが神の公平さなのです。
救いの祝福は、誰にでも同じように与えられる神様のギフトです。


このぶどう園の主人の目的は、人々にお金を与えようとしたことでした。
先程、主人=神様と言いました。
イエス様の目的は、人々に永遠のいのちを与えようとしたことでした。


ぶどう園の主人は、何度も何度も人々のところに足を運ばれ、ぎりぎりまで人々を雇いました。
同じように、神様は今もぎりぎりまで多くの人を救おうと待っておられます。
実は、全員救いへと導きたいのです。
でも、本人が行きたくないというのに無理やりに連れていく事はできません。
神様が出来ることは、ただ待つことなんですね。



人間的な理解で、無限の神様を「不公平だ」と糾弾するのはやめましょう。
愚痴を言うのはやめましょう。



むしろ、感謝しましょう。
今も待っていてくださることに。
そして、公平に救いを与えたいと願ってくださっていることに。






今日の聖書のみことば
「働く者のばあいに、その報酬は恵みではなく、当然支払うべきものとみなされます。
何の働きもない者が、不敬虔な者を義と認めてくださる方を信じるなら、
その信仰が義とみなされるのです。」ローマ4:4-5
Now when a man works, his wages are not credited to him as a gift,
but as an obligation.
However, to the man who does not work but trusts God who justifies the wicked,
his faith is credited as righteousness. Romans4:4-5
obligation:義務




072.gif今後の予定072.gif
①Term4のBible studyは11/7・14・21・28、12/5・12(木)10:30am~です。
場所は牧師宅です。興味のある方はご連絡ください。
②11/17(木)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。






056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2013-11-13 13:40 | Service(礼拝) | Comments(0)

工事してたKensington gardens

以前JCFAのSports dayをやった公園、ありますよね?!
Kensington gardensです。
あそこに偶然行ってみたんですけど、
遊具のあたりとその周辺の木までぐるっとフェンスで囲まれて、
入れなくなっていました。


どうやら遊具を新しく増やすようで、
12/13まで工事するようですよ~。



そして25mのFlying foxも作られるそうです。
Flying foxとは・・・ターザンロープっていうんですかね?
滑車みたいのがついてるロープがぶら下がってて、
それにまたがって、ぴゅーんって向こうまでいくアレですw



わかりますかね?



え??



わからない?




わからなかったら・・・




もうご想像にお任せしますwww




私のボキャブラリーはこれが精一杯です・・・







今日の聖書のみことば
「主のあわれみは尽きないからだ。それは朝ごとに新しい。
あなたの真実は力強い。」哀歌3:22-23
Because of the LORD's great love we are not consumed,
for his compassions never fail.
They are new every morning; great is your faithfulness.
consume:費やす



072.gif今後の予定072.gif
①Term4のBible studyは11/7・14・21・28、12/5・12(木)10:30am~です。
場所は牧師宅です。興味のある方はご連絡ください。
なお、10/31(木)は牧師の検査のためお休みになりました。
②11/17(木)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。






056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2013-11-11 18:37 | Adelaide(アデレード) | Comments(2)
この間書いたクリスマスパレード(Christmas pageant)は無事終わったようです。
17度と涼しい日だったので、冬の格好のサンタさんは
嬉しかったことでしょうwww
(昔めちゃくちゃ暑かった時があって、サンタさんが倒れたとか・・・)




そして今日は日曜日。
教会にも無事行ってこれました。
そしてたくさんの人から「腰はどうですか?」と声をかけてもらい、
感動しました~。



パセリさんの耳つぼが効いたのか、
皆さんの祈りの効果なのか、
金曜日からだいぶ痛みもひき、
まだ多少の違和感がありますが、よくなってきました。



ただ、やはり無理をするとだめみたいですね。
午前中韓国教会へ行き、午後日本人教会へ行ったので、
只今腰痛がぶり返してきました。
このブログ書き終わったらさっさと寝ないとね~( *´艸`)





さて、最後に私たちが参加するクリスマスパレード(Christmas pageant)を
少しだけ書いて終わりにします。




Norwood Christmas Pageant
(ノーウッドクリスマスパジェント)

↑Click here

f0234165_19543574.jpg

本物のらくだに乗った3人の博士も行進しますよ~ww



Event details(イベントの内容)
Date(日時): Saturday 23 November 2013(11/23土曜日)
Time(時間): 10.00amきっかりからパレードスタート
Place(場所): Parade, Norwood(パレード、ノーウッド)


参加はどなたでもできます。
参加される方は9:45amまでにWoods StThe Paradeの交差点近くにいる
「Japan」のプラカードのところに集合してください。
(あいまいですみませんが、毎年立ち位置が変わりますのでご了承ください。)



10時ぴったりに行進がスタートしますので、遅れないようにお願いします。
(行進は40分ほどで終わります。)




そして服装ですが、できれば浴衣や甚平、袴など、
日本っぽい格好で来てください。
小道具もOKです。




では、また何度か繰り返してお伝えしていきますね001.gif



お友達も誘って参加してね~072.gif





今日の聖書のみことば
「私はあなたの戒めを決して忘れません。それによって、
あなたは私を生かしてくださったからです。」詩篇119:93
I will never forget your precepts, for by them you have preserved my life.
Psalms119:93
precept:教訓、訓示、戒め
preserve:維持する







072.gif今後の予定072.gif
①Term4のBible studyは11/7・14・21・28、12/5・12(木)10:30am~です。
場所は牧師宅です。興味のある方はご連絡ください。
なお、10/31(木)は牧師の検査のためお休みになりました。
②11/17(木)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。






056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2013-11-10 19:55 | Comments(0)