<   2014年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

4/6にサマータイム終了します。

3月はとっても長く感じました~。
今日がやっと最終日、31日です!



明日から4月056.gif
日本は桜が見どころを迎えているようで、
ネットを開くと桜の写真をあちらこちらで見かけます。
桜があまりないアデレードに住んでいるので、
写真といえども桜を見ることができるのは本当にうれしいです。
何でですかね~、桜を見るとテンションがあがるのは。
そこにいろいろな思い出が詰まっているからでしょうか・・・



・・・と、なんだか春っぽい事を書きましたが、
御承知の通り、アデレードはです!ww



秋になったということで!!!
今度の日曜日、4/6(日)3am、通称サマータイムが終了しま~す072.gif



実は3月から秋に入っていましたが、
サマータイムが終わると本当に秋が来たんだな~と思わされます。
(といっても、昨日なんか33度でしたけどね)


Time changes in year 2014、Adelaide
(↑Click)



先程「通称サマータイム」と書きましたが、
英語では「Daylight Saving」と言います。
アデレードでは、毎年4月の最初の日曜日にサマータイムは終了します。



JCFAにも1時間戻すのか早めるのか、いまだにこんがらがってる人がおられますが、
朝起きたら、時計の針を1時間戻してくださいね~。
そうするとあら不思議☆
もう一時間余計に寝ることができますよ~。
うちの子どもたちなんか寝坊すけだから喜びそうです001.gif




でも、最近は壁掛け時計なんかないっていう人も多かったりするんでしょうか?!
PCや携帯なんかは勝手に1時間戻ってますしね。



というわけで、
日曜日の礼拝時間をお間違えのないようにお願いしますw




今日の聖書のみことば
「私たちがまだ罪人であったとき、キリストが 私たちのために死んでくださったことにより、
神は私たちに対するご自身の愛を明らかにしておられます。」ローマ5:8
God demonstrates his own love for us in this: While we were still sinners,
Christ died for us. Romans5:8



072.gif今後の予定072.gif
①3/28(金)7pm~牧師宅にて祈祷会があります。
②4/6(日)早朝にサマータイム(Daylight Saving)が終了します。
朝起きたら時計の針を1時間戻してくださいね。
③4/20(日)イースター礼拝を持ちます。
そして礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。










056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2014-03-31 11:29 | Adelaide(アデレード) | Comments(0)

3月定例祈祷会の祈祷課題

昨日行なった祈祷会の祈祷課題を載せておきます。
世界の事、
オーストラリアの事、
日本の事、
そして教会の事・・・
覚えて祈りましょう。
祈りは、「絶対かなえられる!」と信じて祈り始めましょう。
そして祈り終わったら、「すべては御心がなるように」とゆだねましょう。




# 世界のための祈りの課題
キリスト教を迫害する国ワースト10
(北朝鮮、ソマリア、シリア、イラク、アフガニスタン、サウジアラビア、モルディブ、
パキスタン、イラン、イェメン)

1。セネガルでの児童虐待(4~12歳)が深刻です。
5万人ほどの子どもたちが路上で物乞いをしているそうです。
2。ウクライナの情勢がよく解決するように、ソ連との関係のために。
3。マレーシア航空機の失踪事件が一日も早く解決するように。特に被害を受け苦しむ家族のために4。洪水や大雪などで被害を受けている世界各国の自然被害がスムーズに解決されるように
5。児童性的虐待が増えているこの時代の罪がなくなるように。
6。北朝鮮に自由と平和と平等の社会が訪れるように。


#オーストラリアのための祈りの課題
1。オーストラリアの教会にリバイバルが起き、若者たちの献身者が起こされるように
2。私たちと同じ場所で礼拝を捧げるイタリア教会、中国教会がみこころのままに
成長していけるように
3。シドニーで開催されるゲイ&レズビアンのフェスティバルがなくなるように
4。先住民のための福音伝道の働き、福祉と教育がバランスよく供給されるように
5。人種差別問題や難民のための適切な政策が実施されるように
6。オーストラリアの政治と経済不況が回復するように


#日本のための祈りの課題
1。日本で増加しているうつ病や、精神的疾患をかかえている人のために
2。福島原発事故からの迅速な回復と、避難所生活をしている方々のために
3。日本と周辺諸国の相互協力関係が改善されるように
4。日本の教会で働く牧師、宣教師、献身者たちの生活と伝道のために
5。次世代を担う日曜学校や子供たちの活動、青年の活動が成長していくように
6。世界中で宣教する日本人宣教師の働きと家庭のために。



#JCFAのための祈りの課題

1。アデレード日本人教会が、この地で福音を伝える通路となる役割ができるように
2。みことばと祈りと賛美と福音伝道のビジョンをもつ教会になれるように
3。日曜学校とハイスクールクラスで教える教師が聖霊に満たされるように
4。青年会が活性化され、みことばと祈りをもって養われるように
5。アデレードに住む日本人に福音が伝わるように
6。 4月20日にあるイースター礼拝や、教会メンバーのピクニックを通して、
神の栄光があらわされるように






今日の聖書のみことば
「わたしは、あなたがたをなだめのかおりとして喜んで受け入れる。」
エゼキエル20:41
I will accept you as fragrant incense. Ezekiel 20:41



072.gif今後の予定072.gif
①4/6(日)早朝にサマータイム(Daylight Saving)が終了します。
朝起きたら時計の針を1時間戻してくださいね。
③4/20(日)イースター礼拝を持ちます。
そして礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
④4/25(金)7pm~牧師宅にて祈祷会があります。
⑤4/26(土)10:30am~、Morialta Conservation Parkへピクニックに行きます。










056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2014-03-29 13:39 | Comments(0)

悪口は、自分の脳の退化につながる!

Bible studyは脳にもいいんです!



平均年齢40才くらいのBible study。
この間、12部族の名前と割り当ての地の場所を覚えました。
こんなに覚えたのなんて、学生以来?!(笑)
昔、記憶力がよかったというパセリさんは、
今回覚えてみて、自分の記憶力が落ちている事にびっくりしたそうです。
いつの間にか悪くなっている・・・それが、私たちの記憶力なのかもしれません。



今日、「あなたは大丈夫?脳がどんどん鈍くなる5つのNG習慣」(←Click)
というのをネットで読みました。


1.慢性的な睡眠不足→7.8時間は寝ましょう。
2.朝食を抜く→低血糖になり、脳にダメージを与えます。
3.過度なネット使用→情報過多になり、記憶の整理が困難になります。
4.悪口を言う→自分の脳にダメージを与え、退化させます。
5.苦手な人との付き合い→脳の反応が鈍ってきて正常に働かなくなります。


だそうです。


この中でも、クリスチャンに適応できるのが4番の「悪口を言う」でした。



脳はいまだ解明されていないことがたくさんありますが、
なんでも、「脳は主語を理解できない」そうです。
つまり、自分が発した言葉すべてを自分の事としてとらえてしまうそうです。



だから悪口や否定的な事を言うと、
それは自分の脳を攻撃し、
それが続くと巨大なストレスとなって脳を衰えさせ、老化させるそうです。



不平不満や愚痴は、脳の機能を鈍らせるそうです008.gif



聖書にも悪口について書いてあるところがいくつかあります。



兄弟たち。互いに悪口を言い合ってはいけません。 (ヤコブ4:11)

あなたの舌に悪口を言わせず、くちびるに欺きを語らせるな。(詩篇34:13)

よこしまな者は悪をたくらむ。その言うことは焼き尽くす火のようだ。(箴言16:27)

無慈悲、憤り、怒り、叫び、そしりなどを、いっさいの悪意とともに、
みな捨て去りなさい。(エペソ4:31)




聖書に書いてあることは、すべて私たちに良かれと思って書かれてあることなんですね。
それなのに、聖書の教えにも「無理だよ、そんなの~」と
否定的に言ってしまう事、確かにありました。
そういう言葉、神様が聞いているのはもちろんのことですが、
自分の脳も聞いていたんですね~。




前向きに、不平不満を言わず、
ぷりっぷりの綺麗な脳を保ちたいものです。






今日の聖書のみことば
「兄弟たち。互いに悪口を言い合ってはいけません。 」ヤコブ4:11
Brothers, do not slander one another. James4:11




072.gif今後の予定072.gif
①3/28(金)7pm~牧師宅にて祈祷会があります。
②4/6(日)早朝にサマータイム(Daylight Saving)が終了します。
朝起きたら時計の針を1時間戻してくださいね。
③4/20(日)イースター礼拝を持ちます。
そして礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。










056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2014-03-27 17:37 | Comments(0)

囚人たち

一昨日のJCFAには、囚人服を着た人がたくさん来ましたよ~。



ほら。
f0234165_1853176.jpg





かわいいでしょ060.gif
親子じゃありませんよ〜。
それなのに、こんな偶然ってある〜⁈(笑)
かわいいかわいい神のしもべたちですw


でも、決して長い事写真を見つめてはいけませんよ〜。



目がちかちかしてきますからね(笑)



私もボーダーの服が欲しくなりました。




今日の聖書のみことば
「主のはかりごとはとこしえに立ち、御心の計画は代々に至る。」詩篇33:11
The plans of the LORD stand firm forever,
the purposes of his heart through all generations. Psalms33:11



072.gif今後の予定072.gif
①3/28(金)7pm~牧師宅にて祈祷会があります。
②4/6(日)早朝にサマータイム(Daylight Saving)が終了します。
朝起きたら時計の針を1時間戻してくださいね。
③4/20(日)イースター礼拝を持ちます。
そして礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。










056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2014-03-25 18:54 | Comments(0)

「境界線1」:出エジプト記20:1-17

今、礼拝メッセージでは「境界線」についてのシリーズでお話しがなされています。
箇所は出エジプト記20章1-17節
聖書に詳しい方は、「出エジプト記20章」と聞けば、
「あ、十戒だ~!」とピンと来られると思います001.gif




十戒とは、神様がモーセに与えられた10の戒めの事です。
f0234165_10483098.jpg

1.あなたは私の他にほかの神々があってはならない。(唯一の神を信じる)
2.あなたは自分のために刻んだ像(偶像)を作ってはならない(偶像崇拝の禁止)
3.あなたはわたし(神)の名をみだらに唱えては(取り上げては)ならない。
4安息日(日曜日)を覚えて、これを聖なる日としなさい(守りなさい)
5.あなたの父と母とを敬いなさい。
6.あなたは殺してはならない。
7.あなたは姦淫してはならない。
8.あなたは盗んではならない。
9.あなたは隣人に対して偽りの証言をしてはならない(嘘を言ってはならない)
10.隣人の家(持ち物、財産)を欲しがってはならない





私たちはいろんな判断のもとで生活しています。
特に善悪については「法を犯すか犯さないか」
もしくは「ほかの人に受け入れられる行為かそうでないか」というのが
基準としてあると思います。



法律は人間が作ったものですが、
十戒は神様が人間に与えられた法律です。
そして十戒は、法律でありながら私たちを縛り付けるものではなく、恵みの現れです。
十戒は私たちに「命」と「死」の境界線を教えてくれる、恵みの判断基準です。







それでは十戒を通して何を知ることができるでしょうか。



1.罪が何かを知ることができる。


この世の罪の基準はその時代やその国の文化によって常に変化するものです。
それは完璧ではないからです。
しかし、神様の十戒にある罪の基準は永遠に変わることがありません。



2.キリストへの道を知ることができる。


十戒を守ればいのちが与えられるという事ではありません。
十戒は私たちに罪を教える「霊的めがね」です。
その「霊的めがね」によって、自分を知り、神様を知ることができます。
罪を知るからこそ、赦される恵みもわかるのです。



3.選択と判断の境界線を知ることができる。


神様を信じれば、罪赦され自由にされますが、
だからといって法律は必要ないという事にはなりません。
自由は秩序の中にあります。
神を信じる人は、十戒を大切にしながら生活します。
なぜならそこに神様の基準があることを知り、そこに幸せがあることを知っているからです。






以上書いたメッセージは、先週の「境界線Ⅰ」のお話しでした。
いや~、十戒も勉強してみればとても深いですね。
また次回、「境界線Ⅱ」についても書きたいと思います。





今日のアデレードは最高気温22度!
昨日よりは少し暖かくなりましたが、それでも寒いですね~。
気温の急激な変化に、風邪をひく方が続出しています。
我が家も子供たちがかぜっぴきです002.gif
ご注意くださいね。








今日の聖書のみことば
わたしを愛し、わたしの命令を守る者には、恵みを千代にまで施す。出エジプト記20:6
Showing love to a thousand {generations} of those who love me and
keep my commandments. Exodus 20:6



072.gif今後の予定072.gif
①3/28(金)7pm~牧師宅にて祈祷会があります。
②4/6(日)早朝にサマータイム(Daylight Saving)が終了します。
朝起きたら時計の針を1時間戻してくださいね。
③4/20(日)イースター礼拝を持ちます。
そして礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。










056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2014-03-24 10:57 | Service(礼拝) | Comments(0)

3月の愛さん会のようす

今日はみんな楽しみ愛さん会の写真をのっけまーす016.gif
礼拝はいつものところで捧げましたが、
愛さん会の時は教会のCafeスペースに移って食べましたよ。
いつもの雰囲気と変わって、また楽しかったです。


f0234165_13544196.jpg

f0234165_1355195.jpg

f0234165_13551774.jpg



みんなで食べ物を分かち合って食べる・・・
初代教会みたいですw



神様、今月も楽しい愛さん会にしてくださってありがとうございました!




今日の聖書のみことば
「使徒たちは、主イエスの復活を非常に力強くあかしし、
大きな恵みがそのすべての者の上にあった。
彼らの中には、ひとりも乏しい者がなかった。」使徒4:33-34
With great power the apostles continued to testify to the resurrection
of the Lord Jesus, and much grace was upon them all.
There were no needy persons among them. Acts 4:33-34




072.gif今後の予定072.gif
①3/23(日)は、Life Christian Centreの正面玄関横のCafeで礼拝をもちます。
いつもの場所とは違いますのでご注意ください。時間はいつも通りです。
②3/28(金)7pm~牧師宅にて祈祷会があります。









056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2014-03-19 14:02 | Photo(写真) | Comments(0)

12部族割り当ての地の語呂合わせ

毎週木曜日に行われるBible study。
時々宿題が出たりしますw


先週の木曜日にも突然宿題が出されました‼


どんな宿題かというと…



カナンの地を制服した後、
イスラエルの12部族に土地が分配されたのですが、
どのように分配されたか…という地図を書いて、
それを覚えてくる…というもの。



聖書の事を知らない方にとってはチンプンカンプンでしょうね〜(^^;;


とにかく、そういう内容が聖書にあるんですよ。


暗記モノと地理、はたまた歴史まで苦手な私は、
子供の頃からこの内容を知っているにもかかわらず、
未だ覚えられませんw



人より覚えが悪いなら、人一倍やれ‼
…と、自分自身を振るいたたせ、
早めに宿題を片付けました☆



書いた地図はこれ。

f0234165_15185215.jpg




でも書いたはいいが、どうやって覚えよう…


悩んだ末に、語呂合わせでこじつけてみました(^^;;


まず、ヨルダン川の東側。
上からマナセ、ガド、ルベンです。
頭文字は…


まがる‼


なんと覚えやすい。
神様、ありがとう♪



で、次はヨルダン川の西側。
こちらは複雑でゴロは一つしか出来ませんでした。
それは、上の4つ。
左上から、アシェル、ナフタリ、ゼブルン、イッサカルです。
頭文字は…


あなぜい…



という事で「穴場だぜい☆」にしてみました!
エルサレムからは離れた北の地に穴場の土地を見つけたぜ〜みたいなテンションですw



あとはね、シメオンというのがあるのですが、wikiってみたところ、
シメオンをギリシャ語化したものがシモン(Simon)だと書いてあってね。
シモンといえば、指紋でしょ?
地図を見ると、南のユダの中にまるで指紋を押したかのように割り当てられてるのがシメオンなんです!
だから、指紋→シモン→シメオンで覚えましたw



あと4つ‼



ですが、ここでもう無理でした…


しょうがないから(?)、ヨセフの子はマナセとエフライムだと覚える!
そして、ヨセフの弟もベニヤミンだと覚える‼
彼らは特別愛されたので、真ん中の地をもらいましたーという風にとにかく覚える‼
「ザ・必殺丸覚え」です(笑)



最後の一つはダン。
ここは港町で、あのヨナさんで有名なヨッパがあるとこです。
ヨナさんを連想できればダンって答えられるかな?



…とまぁ、勝手なこじつけですが、うまいことこじつけられたので披露してみました。



聖書をよく知らない方にとってはチンプンカンプンな内容でした。
どうもすみません…(^^;;



でも、この語呂合わせは一つ問題が‼



それは頭文字は分かっても、果たしてフルネームが答えられるかどうかは分からないという事です(*_*)


…あとは反復あるのみですかね〜。


Bible studyに参加の皆様。
私のゴロ使って覚えてくれてもいいですよ〜♪


え⁈


余計覚えづらい?



これまた失礼しました〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
[PR]
by jcfa | 2014-03-18 14:48 | Bible Study(聖書の学び) | Comments(0)

見て見ぬフリはもうやめよう。

昨日の夜から今日の朝までまとまった雨が降っていました。



夏は雨が降らなくなるアデレード。
雨が降り出すと、夏も終わったなぁと思います。


今日は例の「男の集まり」(このネーミングでいいのか?)が終わり、
時間と体力と気力があったので、
気になってはいたけど目をつむってきたキムチ冷蔵庫と冷凍庫の掃除をしました〜。



どっちも霜…というか氷がこびりついていたし、
はたまた冷凍庫に関しては中身が把握出来ない状態だったんです…



以前拓木くんに冷凍庫見られて、
あまりのすごさに笑われた経験までありますからね〜(^^;;


なんて、自慢にもならない事を自慢してもしょうがありません‼



まずは冷蔵庫の電源を切り、
手が荒れたり傷つかないようゴム手をはめ、試合開始〜!



広告をしいて大量のキムチを出し、
発砲スチロールを持ってきて冷凍庫の中身を出し。


冷凍庫からは使いかけの練り物(はんぺん系)が3袋も出て来たのにはびっくり(*_*)
片付けながらおでん作りましたよ〜(^^;;



何事も見て見ぬふりを長い間してしまうと、こんな大変な目にあいます。



心や信仰生活もきっと同じなんだろうな。



ちょっとの「ま、いっか」が、後で大きな歪みになったりするんだろうな。


これからはどんな事にも(なるべく)見て見ぬフリはやめて、しっかりチェックしていきたいです!


「部屋の乱れは心の乱れ」とかって言いますもんね〜。





私、乱れまくりでした(*_*)


以後気をつけます!
[PR]
by jcfa | 2014-03-17 13:02 | Comments(0)

ニーバーの祈り

何かの記事で読みました。
ギャンブルにはまっちゃうのって、
「ギャンブル依存症」っていう病気なんだって。



私は、「賭け事は損するようにできている」って思ってしまうから、
自分から手を出さないのはもちろんのこと、
手を出す人の心理状態とかよくわかりませんでした。



でも・・・病気なんだって思ったら、考え方がちょこっと変えられました。



その病気にかかっちゃうと、
自分から抜け出そうとしても抜け出せないし、
それしか考えられなくなっちゃうんだって。



ギャンブルじゃないにしても、
人それぞれ、依存しちゃうものってあるかもしれませんね。
夫から愛されてるって思えない人は子供に依存したり、
人間が信じられない人は物に依存したり、
愛に飢えて育った人は、つらい恋だと知りながらそっちに行ってしまったり。



アルコール依存症や薬物依存症の人もこの世にはたくさんいると思いますが、
そういった人たちを助ける克服プログラムの中で、
「ニーバーの祈り」という祈祷文が用いられているそうです。
これは、アメリカの神学者ラインホルド・ニーバーが作者であるとされる祈祷文です。





ニーバーの祈り


英語(英語原文)

O GOD, GIVE US
SERENITY TO ACCEPT WHAT CANNOT BE CHANGED,
COURAGE TO CHANGE WHAT SHOULD BE CHANGED,
AND WISDOM TO DISTINGUISH THE ONE FROM
THE OTHER





日本語訳(翻訳者:大木英夫)

神よ
変えることのできるものについて、
それを変えるだけの勇気をわれらに与えたまえ。
変えることのできないものについては、
それを受けいれるだけの冷静さを与えたまえ。
そして、
変えることのできるものと、変えることのできないものとを、
識別する知恵を与えたまえ。




人ってまず、変わりたいと思う事が、最初の第一歩なんですよね。
そして、変わろうと努力してみても、やっぱり失敗しちゃったり・・・。
でも、それでいいんです。
だって、変わろうとしているからこそ失敗するんですから。
失敗があるから成功もあるんです。



私も失敗を恐れず、自分の弱さが示されたらそれを改善したいとまず願い、
そして勇気をもって一歩踏み出していく信仰者とならないとな~と教えられました。







今日の聖書のみことば
「私たちの願う事を神が聞いてくださると知れば、神に願ったその事は、
すでにかなえられたと知るのです。」Ⅰヨハネ5:15
And if we know that he hears us--whatever we ask--we know that
we have what we asked of him. 1 John 5:15



072.gif今後の予定072.gif
①3/16(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
②3/23(日)は、Life Christian Centreの正面玄関横のCafeで礼拝をもちます。
いつもの場所とは違いますのでご注意ください。時間はいつも通りです。
③3/28(金)7pm~牧師宅にて祈祷会があります。









056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2014-03-13 14:01 | Comments(0)

地震から3年。

今日は3月11日。
あのひどい地震から3年がたちました。



私たちはアデレードから地震のようすをTVで見て絶句していました。
その時の感覚は、今でも鮮やかに思い出すことができます。



Blogでも地震のこと、色々書いてきました。
(それぞれのタイトルをClickすると、その記事にジャンプします。)

回想
地震についての思い

募金活動写真報告
震災者追悼式典写真集


また、JCFAの礼拝でもこの動画をみんなで見て、祈りをともにしました。


大好きなワーシップ、Chris TomlinGod of this cityに載せてつくられた
津波の被害をまとめた動画です。


God of this city

You’re the God of this city
You’re the King of these people
You’re the Lord of this nation
You are

You’re the light in this darkness
You’re the hope to the hopeless
You’re the peace to the restless
You are

There is no one like our God
There is no one like our God

For greater things have yet to come
And greater things are still to be done in this city

あなたは、この街の神
あなたは、これらの人々の王
あなたはこの国の主
あなたは

あなたは暗闇の中の光
あなたは絶望の中の​​希望
あなたは不休の中の平和
あなたは

私たちの神のような神は他にはいない
私たちの神のような神は他にはいない

もっと大きな事はまだ起こっていない
より大きな事がこの街で行われる




私たちの神様が、日本の地をあわれみ、
私たちが想像もできない偉大なことが行われますように。





今日の聖書のみことば
「わたしを呼べ。そうすれば、わたしは、あなたに答え、
あなたの知らない、理解を越えた大いなる事を、あなたに告げよう。」エレミヤ33:3
'Call to me and I will answer you and tell you great and unsearchable things
you do not know.' Jeremiah 33:3



072.gif今後の予定072.gif
①3/16(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
②3/23(日)は、Life Christian Centreの正面玄関横のCafeで礼拝をもちます。
いつもの場所とは違いますのでご注意ください。時間はいつも通りです。
③3/28(金)7pm~牧師宅にて祈祷会があります。









056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2014-03-11 12:30 | Comments(0)