<   2015年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

卓球台が与えられました。

こんにちは。
もう6月も終わろうとしています。
ほんとに早いですね~・・・って、毎月毎月書いてるような気がします001.gif



さて、牧師宅に卓球台がやってきました。

f0234165_139649.jpg


タダで!!!
(↑これ重要)



そして、私たちクリスチャンはこうも思います。



神様からの
プレゼント!!!

(↑これもっと重要)




ということで、8月になったらJCFA主催卓球大会でもしたいなと思います。



今日の朝、男会があったのですが、
そのメンバーの一人と長女と私で卓球しました。
燃えるような卓球w
終わった後、おでこに汗びっしょりでした。
容赦なく相手してくれるので・・・燃えました(笑)




よし。



汗かいてすっきりしたので、
今週私に課されているタスクをどんどん片付けていこうと思います。




みなさんもファイトですよ。



072.gif今日の聖書のみことば072.gif
主は、私とともに立ち、私に力を与えてくださいました。
それは、私を通してみことばが余すところなく宣べ伝えられ、
すべての国の人々がみことばを聞くようになるためでした。Ⅱテモテ4:17
The Lord stood at my side and gave me strength, so that through me the message
might be fully proclaimed and all the Gentiles might hear it. And I was delivered
from the lion's mouth. 2Timothy 4:17



072.gif今後の予定072.gif
①6/26(金)7pm~牧師宅で月一祈祷会があります。
②7月第2日曜日~8月第1日曜日まで、牧師が不在となります。
説教には、Jacob先生が英語でしてくださります。
日本語通訳もつきます。どうぞ安心してお越しください。
③7/19(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会(夕食会)があります。
参加されたい人は、礼拝におかずを一品持ち寄ってお越しくださいね。
色々なおかずを美味しくいただけるチャンスです。参加無料。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2015-06-29 13:10 | Comments(0)

動画:主の園のように

この間の日曜日、
ワーシップタイムで賛美した曲。



「主の園のように」






主のなぐさめが シオンを覆い
  すべての廃墟を覆い
  荒野を満たし 砂漠うるおす
  主の園のようにされる

 *楽しみ 喜び 感謝 歌声
  絶え間なく 満ち溢れ
  御霊に触れられ新しくされる
  主イエスの御名に とわに栄光あれ




この地が「主の園のように」
楽しみ、喜び、感謝、歌声が満ち、
素敵に潤うことを願います。



072.gif今日の聖書のみことば072.gif
まことに主はシオンを慰め、そのすべての廃墟を慰めて、その荒野をエデンのようにし、
その砂漠を主の園のようにする。そこには楽しみと喜び、感謝と歌声とがある。
イザヤ51:3
The LORD will surely comfort Zion and will look with compassion on all her ruins;
he will make her deserts like Eden, her wastelands like the garden of the LORD.
Joy and gladness will be found in her, thanksgiving and the sound of singing.
Isaiah 51:3




072.gif今後の予定072.gif
①6/26(金)7pm~牧師宅で月一祈祷会があります。
②7月第2日曜日~8月第1日曜日まで、牧師が不在となります。
説教には、Jacob先生が英語でしてくださります。
日本語通訳もつきます。どうぞ安心してお越しください。
③7/19(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会(夕食会)があります。
参加されたい人は、礼拝におかずを一品持ち寄ってお越しくださいね。
色々なおかずを美味しくいただけるチャンスです。参加無料。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2015-06-25 22:52 | Youtube(動画) | Comments(0)

不在時の備え。

あと2週間で旅立ちだと書きましたが、
ちょうど私たちがいない時ぴったりにアデレードに来るという友達がいて、
私たちがいないけど、我が家に泊まっていただく事になりました。



そしてなんとなんと、私たちが戻ってくるちょうどぴったりの時に帰られる事になりました。
予定聞いてびっくりでしたよ~w
うちらがいないの、知ってたの?・・・みたいにほんとにぴったり☆
すれ違ってしまって会うことはできないけれど、
これぞ、神様の御計画って思いました。
防犯上誰かがいてくれるのは本当に助かりますからね~。



おうちを好きに使ってもらうので、
たぶんあちこち開けるだろうな~・・・



ということで、引き出しやとだなの整頓を始めています。
あと、シャワー室の掃除とかも・・・。



そのお友達は1年間アデレードに仕事で住んでいたファミリーなので、
アデレードの勝手もよく知っている方たち。
お友達も多いだろうし、多分楽しく滞在されるんだろうな~って思います。




そんなこんなで、まだお土産も買っていないし、
スーツケースも出していません。
それなのに、なぜか家の大掃除が始まっているとか、なんだかわけわからない状態。



教会の週報なんかも作りだめしたり、
奉仕者に連絡したり、
その他、見えない事をやらないといけないので、
これからピッチを上げて動いていく予定です。



頑張るぞ~。



072.gif今日の聖書のみことば072.gif
知れ。主こそ神。主が、私たちを造られた。
私たちは主のもの、 主の民、その牧場の羊である。詩篇100:3
Know that the LORD is God. It is he who made us, and we are his;
we are his people, the sheep of his pasture. Psalms 100:3


072.gif今後の予定072.gif
①6/26(金)7pm~牧師宅で月一祈祷会があります。
②7月第2日曜日~8月第1日曜日まで、牧師が不在となります。
説教には、Jacob先生が英語でしてくださります。
日本語通訳もつきます。どうぞ安心してお越しください。
③7/19(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会(夕食会)があります。
参加されたい人は、礼拝におかずを一品持ち寄ってお越しくださいね。
色々なおかずを美味しくいただけるチャンスです。参加無料。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2015-06-23 22:37 | Comments(0)

旅立ちの日まであと2週間。

風邪ひきました・・・



鼻水だらだらでとっても不快。
鼻水のおかげで頭もボー・・・



・・・っていつもですね、はい~003.gif



そういえば。



牧師家庭は、あと2週間で韓国と日本に旅立ちます。
あと2週間・・・と書くと、本当にあっという間な気がして来ます。




その間JCFAを留守にしますが、
教会員の方々がご奉仕をそれぞれになって下さるので、とっても安心です。



個人的には、教会学校のお話しを任せられたということが嬉しい016.gif
私がいなくても、子どもたちへの聖書の時間が続けられるという事が嬉しいんです。
子どもの教育って、ほんとに大切ですから~。




そしてそして。



礼拝説教も韓国教会の先生が来て下さいますよ~。
それも感謝072.gif
今回はJacob先生という先生が来てくれます。
彼は韓国人ですが、幼い時からオーストラリアにいて、
英語の方が堪能な方。
英語で聖書のお話しをしてくれ、
それをびーろひさんが日本語に通訳してくださる予定・・・




お楽しみに。



今日はお知らせでした~。





072.gif今日の聖書のみことば072.gif
父がその子をあわれむように、主は、ご自分を恐れる者をあわれまれる。詩篇103:13
As a father has compassion on his children, so the LORD has compassion
on those who fear him; Psalms103:13



072.gif今後の予定072.gif
①5/17(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会(夕食会)があります。
参加されたい人は、礼拝におかずを一品持ち寄ってお越しくださいね。
色々なおかずを美味しくいただけるチャンスです。参加無料。
②5/29(金)7pm~牧師宅で月一祈祷会があります。
③5/26(火)10am~白菜キムチ教室を開催します。
④6/8(月・祝)バザーに参加します。
たこ焼き、八つ橋、どら焼きなどを販売します。
また、韓国人たちが作る韓国料理も買うことができますよ。
是非遊びに来てくださいね。
日時:6/8(月・祝)10am~3pm
場所:韓国教会(Korean Presbyterian Church of Adelaide)
住所:309 The Parade, Beulah Park, SA 5067 Australia
※収益はJCFAの献金となります。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2015-06-21 22:29 | Notice(お知らせ) | Comments(0)

青い空を見上げて

オーストラリアに来た時、
空が大きく、高く、青く、広かったのに驚きました。
f0234165_9465477.jpg




しかし長く住んでいると、それも当たり前になってしまうようで、
日本に戻ると、
空がくすんでいて、小さく、狭く、息苦しく感じ、それにまた驚きました。





詩篇の中には「都上りの歌」と呼ばれるものがあります(詩120-134篇)。
イスラエルの民が3つの年祭のために、エルサレムに巡礼する道すがら歌った賛美です。



そのひとつに、
「私は山に向かって目を上げる。私の助けは、どこから来るのだろうか。
私の助けは、天地を造られた主から来る」

というのがあります(詩121:1-2)。



創造主なる神は、遠い存在ではなく、いつも私たちと共にいてくださいます。
私たちがどこにいても、「行くにも帰るにも、今よりとこしえまで」私たちを守り、
導いてくださいます(3-8節)。



人生の旅路では、神様から目を離さないようにしなければなりません。
そこから助けが来るからです。




目を上げて、神の存在を近くに感じましょう。



私たちが感じても感じなくても、
神様は青い空のように、私たちを覆ってくださっているのですから。






072.gif今日の聖書のみことば072.gif
私の助けは、天地を造られた主から来る。-詩篇121:2
My help comes from the LORD, the Maker of heaven and earth.
Psalms121:2



072.gif今後の予定072.gif
①5/17(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会(夕食会)があります。
参加されたい人は、礼拝におかずを一品持ち寄ってお越しくださいね。
色々なおかずを美味しくいただけるチャンスです。参加無料。
②5/29(金)7pm~牧師宅で月一祈祷会があります。
③5/26(火)10am~白菜キムチ教室を開催します。
④6/8(月・祝)バザーに参加します。
たこ焼き、八つ橋、どら焼きなどを販売します。
また、韓国人たちが作る韓国料理も買うことができますよ。
是非遊びに来てくださいね。
日時:6/8(月・祝)10am~3pm
場所:韓国教会(Korean Presbyterian Church of Adelaide)
住所:309 The Parade, Beulah Park, SA 5067 Australia
※収益はJCFAの献金となります。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2015-06-19 09:42 | 聖書から教えられた事 | Comments(0)

WWJDについて

WWJD・・・の事を先日書きました。


f0234165_9373847.jpg


これはWhat would Jesus do?の頭文字。


神様だったらどうなさるだろうか・・・という意味。


この言葉は、「In His Steps」(彼の足跡に従って)」という本から出たものだそうです。
この本は、1896年にアメリカの牧師であるチャールズ・モンロー・シェルドン
(Charles Monroe Sheldon、1857年-1946年)が書いた
キリスト教系の小説です。



今、キリスト教書店に行くと、上の写真のようにブレスレットになって売られています。
WWJD "/ What Would Jesus Do?



「イエス様ならどうするだろうか?」と自分に問いかけながら歩むとき、
行動や生活に変化が出てきます。



何をするにもこう考えてスタートしてみましょう。






072.gif今日の聖書のみことば072.gif
「わたしは大いに悩んだ」と言ったときも、私は信じた。詩116:10
I believed ; therefore I said ” I am greatly afflicted ” Psalms116:10




072.gif今後の予定072.gif
①5/17(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会(夕食会)があります。
参加されたい人は、礼拝におかずを一品持ち寄ってお越しくださいね。
色々なおかずを美味しくいただけるチャンスです。参加無料。
②5/29(金)7pm~牧師宅で月一祈祷会があります。
③5/26(火)10am~白菜キムチ教室を開催します。
④6/8(月・祝)バザーに参加します。
たこ焼き、八つ橋、どら焼きなどを販売します。
また、韓国人たちが作る韓国料理も買うことができますよ。
是非遊びに来てくださいね。
日時:6/8(月・祝)10am~3pm
場所:韓国教会(Korean Presbyterian Church of Adelaide)
住所:309 The Parade, Beulah Park, SA 5067 Australia
※収益はJCFAの献金となります。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2015-06-17 09:34 | Service(礼拝) | Comments(0)

クリスチャンだという事

日曜日の午後あたりから天気がくずれています。
熱を出す人が出ているようです。
体を温めてお過ごしくださいね001.gif



さて、日曜日もJCFAでは礼拝が持たれました。
新しい人も来てくださって、本当に感謝でした~。



5月のキムチ教室も終わり、
6月のバザーも終わり・・・しばらくは大きな行事はありません。
おそらく、企画を温める時期になるかと思います。
何かしてみたいことがあったらどんどん提案してくださいね~。



さて日曜日のメッセージは、いつものごとくとてもいいものでした。




クリスチャン人口が25%、つまり人口の1/4がクリスチャンであると言われる韓国でのことです。



アンケート調査する団体がある大学で学生を講堂に集めてこう聞きました。



「クリスチャンは手を挙げてください。」
すると、何人かの学生が隣の人の顔を伺いながら
手を上げました。
また、ある学生は照れくさいのか、うつむきながら手をあげました。
ある学生は、横にいる友人のわき腹をひじでつついてこう言いました。
「お前、教会行ってるじゃないか。なんで手をあげないんだ?」



アンケート調査を担当した団体がまた質問しました。

「クリスチャンでない人は手を上げてください。」
すると、ほとんどの学生が何のためらいもなく手をあげました。
周りを気にすることなく、堂々と手を上げました。



こんなお話を聞きながら教えられたこと。



クリスチャンだという事を恥ずかしがったり、
クリスチャンだという事をためらってはいけないという事。



もっと誇りを持って、
「私クリスチャンなんだよ~!」と言うべきだと思わされました。




クリスチャンじゃない人はクリスチャンの事をどう思うのか・・・
もしかしたら、変に思われるんじゃないのかな・・・



そんな思いがためらわせるのかもしれません。



でも、人の目を気にするより、
神様の目を気にしましょう。



神様の事を隠すクリスチャンの事を、
神様はどんな思いで見ておられるのだろう・・・

そう考えてみましょう。



WWJD・・・
What would Jesus do?ですね。



↑のお話しはまた今度。








072.gif今日の聖書のみことば072.gif
「私は信じた。それゆえに語った」と書いてあるとおり、
それと同じ信仰の霊を持っている私たちも、信じているゆえに語るのです。Ⅱコリント4:13
We having the same spirit of faith, according as it is written,
I believed, and therefore have I spoken; we also believe, and therefore speak;
2 Corinthians 4:13




072.gif今後の予定072.gif
①5/17(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会(夕食会)があります。
参加されたい人は、礼拝におかずを一品持ち寄ってお越しくださいね。
色々なおかずを美味しくいただけるチャンスです。参加無料。
②5/29(金)7pm~牧師宅で月一祈祷会があります。
③5/26(火)10am~白菜キムチ教室を開催します。
④6/8(月・祝)バザーに参加します。
たこ焼き、八つ橋、どら焼きなどを販売します。
また、韓国人たちが作る韓国料理も買うことができますよ。
是非遊びに来てくださいね。
日時:6/8(月・祝)10am~3pm
場所:韓国教会(Korean Presbyterian Church of Adelaide)
住所:309 The Parade, Beulah Park, SA 5067 Australia
※収益はJCFAの献金となります。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2015-06-16 09:29 | Service(礼拝) | Comments(0)

バザー終了しました。感謝。

6/8・・・無事、バザーが終了しました~056.gif


遊びに来てくださった方、
買って下さった方、
みなさんに心から感謝します。



働いていた私たちもとっても楽しく出来ました。
楽しいとか楽しくないとかいう心のことって、
必ず外に出てしまいますからね。
楽しく出来て、それが外に伝わって、
遊びに来てくれた人も楽しんでくれた・・・そう思っています。



今年売ったものは基本的に去年と同じものだったのですが、
今年初だったものが一つありました。



それはこれ。

f0234165_20264436.jpg




水ふうせん。
日本の屋台では定番中の定番ですが、
こっちの人にとっては初めてみるもの。
しかもこんなにかわいい和柄。
私も大好きです。
写真だけみてもキラキラしていて、何度も見返してしまいます。



水が入っていて、ゴムがついていて、パンパンして遊べる・・・
これに子供が食いついて、大人は買わされる・・・・
そんな感じで、とっても良く売れました。
しかも、当日作ればいい。
とってもよいアイデアでした。
アイデアを出してくれたフラちゃんに感謝~。
来年も是非やりたいなと思いました。




感謝。



072.gif今日の聖書のみことば072.gif
その所であなたがたは家族の者とともに、あなたがたの神、主の前で祝宴を張り、
あなたの神、主が祝福してくださったあなたがたのすべての手のわざを喜び楽しみなさい。
申命記 12:7
There, in the presence of the LORD your God, you and your families shall eat
and shall rejoice in everything you have put your hand to, because the LORD
your God has blessed you. Deuteronomy 12:7



072.gif今後の予定072.gif
①5/17(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会(夕食会)があります。
参加されたい人は、礼拝におかずを一品持ち寄ってお越しくださいね。
色々なおかずを美味しくいただけるチャンスです。参加無料。
②5/29(金)7pm~牧師宅で月一祈祷会があります。
③5/26(火)10am~白菜キムチ教室を開催します。
④6/8(月・祝)バザーに参加します。
たこ焼き、八つ橋、どら焼きなどを販売します。
また、韓国人たちが作る韓国料理も買うことができますよ。
是非遊びに来てくださいね。
日時:6/8(月・祝)10am~3pm
場所:韓国教会(Korean Presbyterian Church of Adelaide)
住所:309 The Parade, Beulah Park, SA 5067 Australia
※収益はJCFAの献金となります。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2015-06-09 20:40 | Bazaar(バザー) | Comments(0)

バザーのお知らせ(New)

何だかめっきり寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?



私・・・バザーのお知らせを載せておきながら、
とっても大事な事をお知らせするのを忘れていました。



それは・・・こちら↓



日時:6/8(月・祝)10am~3pm
場所:韓国教会(Korean Presbyterian Church of Adelaide)
住所:309 The Parade, Beulah Park, SA 5067 Australia
※収益はJCFAの献金となります。





これがないと参加したくてもできませんよね。
ごめんなさい。
以前の記事も修正させていただきました。




販売内容は去年とほとんど同じ。
f0234165_8161352.jpg

どら焼き・たこ焼き・八つ橋・ぜんざい・マカロン・アイシングクッキーなどなどの食品プラス
耳つぼの施術。



昨日、バザー販売担当のフラちゃんの耳に施術されていました。
キラキラ綺麗に健康が保たれたら一石二鳥016.gif
この機会に一度トライしてみたいという方は是非どうぞ~。
肩こり、腰痛、ダイエットなどなど、すべてのつぼが耳にあるそうですよ。




入場料無料。



ちなみに、韓国人は韓国料理を売っています。
キムチ、プルコギ、トッポッキなどなど。
服や雑貨もたくさんありますよ。



是非遊びに来てくださいね~003.gif


日時:6/8(月・祝)10am~3pm
場所:韓国教会(Korean Presbyterian Church of Adelaide)
住所:309 The Parade, Beulah Park, SA 5067 Australia
※収益はJCFAの献金となります。




072.gif今日の聖書のみことば072.gif
私たちは、御父が御子を世の救い主として遣わされたのを見て、今そのあかしをしています。
Ⅰヨハネ4:14
And we have seen and testify that the Father has sent his Son
to be the Savior of the world. John4:14



072.gif今後の予定072.gif
①5/17(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会(夕食会)があります。
参加されたい人は、礼拝におかずを一品持ち寄ってお越しくださいね。
色々なおかずを美味しくいただけるチャンスです。参加無料。
②5/29(金)7pm~牧師宅で月一祈祷会があります。
③5/26(火)10am~白菜キムチ教室を開催します。
④6/8(月・祝)バザーに参加します。
たこ焼き、八つ橋、どら焼きなどを販売します。
また、韓国人たちが作る韓国料理も買うことができますよ。
是非遊びに来てくださいね。
日時:6/8(月・祝)10am~3pm
場所:韓国教会(Korean Presbyterian Church of Adelaide)
住所:309 The Parade, Beulah Park, SA 5067 Australia
※収益はJCFAの献金となります。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2015-06-05 08:17 | Bazaar(バザー) | Comments(0)

子どもの絵その①

あまりインテリアにこだわりはないのですが、
でもやっぱりこだわった方が見栄えはする。
でもお金はかけたくない・・・



なので、なるべくシンプルに統一感を出した感じで
カフェ風に家を変えようとしています。



私はがんばっているんですよ。
ないセンスを出しながら。



なのに、うちに来る人はそれをみて苦笑するのはなぜ?008.gif



苦笑してないで、いいアドバイスをお願いしますよ( `ー´)ノ




さて、今日は教会学校でやった事をご紹介。



いつも教会学校では2時過ぎから賛美したりダンスしたりした後、
歌姫さんが聖書のお話しをしてくれています。
f0234165_11174110.jpg

こんな感じ。




その後は、ぬりえしたりゲームしたりクラフトしたり・・・と
週によって違うんですが。



昨日は絵を描きました。
歌姫さんがしてくれた聖書のストーリーを自分なりに表現。
その絵がかわいかったので、少し写真を撮ってきました。



紹介するのは、歌姫さん3女の女優ちゃんの絵。
ちなみにストーリーは、使徒3章の歩けない物乞いの人を
ペテロとヨハネが「立って歩きなさい」と言って治した・・・という話から。



①宮の前に歩けない男の人が座って、宮の前で物乞いをしていました。
f0234165_11225911.jpg

(洗面器持ってるみたい(笑))



②ペテロは言いました。
「金銀は私にはないが、ある物をあげよう。イエスの名によって歩きなさい。」
f0234165_11264783.jpg

(お礼のあいさつが軽い・・・(笑)そして髪の毛が逆立ってます。)



③ペテロは人々にイエスさまの話をしました。
f0234165_11284735.jpg

(疲れて来たのか、群衆の顔が・・・豆?!w)
 


④その後、ペテロとヨハネはつかまって牢に入れられてしまいました。
f0234165_11292843.jpg

(牢屋ですよ?なんだか庭の塀みたいで、すぐ逃げられそうです(笑))



実は、もう一人の子の絵も紹介しようと思っていたのですが、
長くなってきたのでこの辺で。



子どもの絵ってかわいいですよね~。



いつからこういう絵が書けなくなっちゃったんだろう・・・。





072.gif今日の聖書のみことば072.gif
神はそのひとり子を世に遣わし、その方によって私たちに、いのちを得させてくださいました。
ここに、神の愛が私たちに示されたのです。1ヨハネ4:9
This is how God showed his love among us: He sent his one and only Son
into the world that we might live through him. 1John4:9




072.gif今後の予定072.gif
①5/17(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会(夕食会)があります。
参加されたい人は、礼拝におかずを一品持ち寄ってお越しくださいね。
色々なおかずを美味しくいただけるチャンスです。参加無料。
②5/29(金)7pm~牧師宅で月一祈祷会があります。
③5/26(火)10am~白菜キムチ教室を開催します。
④6/8(月・祝)バザーに参加します。
たこ焼き、八つ橋、どら焼きなどを販売します。
また、韓国人たちが作る韓国料理も買うことができますよ。
是非遊びに来てくださいね。
日時:6/8(月・祝)10am~3pm
場所:韓国教会(Korean Presbyterian Church of Adelaide)
住所:309 The Parade, Beulah Park, SA 5067 Australia
※収益はJCFAの献金となります。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2015-06-02 11:12 | Sunday School(教会学校) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA
プロフィールを見る