<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11月のプラン

ちょっと気が早いかもしれませんが・・・

Bible Writing Plan11月分をupします。

なぜこんなに早いかというと、
Blog管理者である私が、もうすぐ日本へ一時帰国するからです。
予定は1か月。
なので、その間恐らくBlogは更新できないかと思います。
アデレードにいる今でさえ、
ここ最近は週1がやっと・・・という状態。
自分のPCがあったらな~(笑)
(あってもやらないでしょ、というツッコミはおいといてw)



Blogを見て下さっている方々、
更新が出来ず、すみません。
帰ってきたらがんばりますw



↓ ↓ ↓ 続きはこちら






More
[PR]
by jcfa | 2016-10-10 10:23 | Bible Writing | Comments(0)

Cafe & Bazaar終了のおしらせ。

あっという間に10月になりました。
そして昨日からアデレードはサマータイムになりました。
英語では「Daylight saving」といいますが、
サマータイムの方がサマーになった感が出て個人的に好きですw
日本時間よりも1時間半早くなりました。
よろしくお願いします。



今日Ⅰテモテ6章を読んだらこんな箇所が。

満ち足りる心を伴う敬虔こそ、
大きな利益を受ける道です。
私たちは何一つこの世に持ってこなかったし、
また何一つ持って出る事も出来ません。


断捨離熱に冒されている私からしたら、
え?断捨離のススメ?とびっくりしましたが、
その続きを読んでみると、
正しさ、敬虔、信仰、愛、忍耐、柔和を熱心に求めるように・・・とのススメが書かれていました。
物じゃない。
神様の与えられる賜物を熱心に求め続けることを教えられました。



さて、今日はCafe & Bazaarの様子を少し。
Blogでも開催をお知らせしていました。




↓ ↓ ↓ 続きはこちら



More
[PR]
by jcfa | 2016-10-03 09:57 | bazaar(バザー) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA
プロフィールを見る