人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青年会 in Adelaide Butcher

昨晩のことですが、教会の青年たちでAdelaide Butcherという韓国の焼肉屋さんに行ってまいりました。

最初は何が出てくるのかなーと、皆で待っていたところ、、

ここのお店で働いているお友達が持ってきてくれたのがこちら、

ドーン
青年会 in Adelaide Butcher_f0234165_11361563.jpg


スミマセン、豚バラ肉本当はもっとてんこ盛りだったんです。

しかも三皿・・。幸いがっつり食べる人たちがいたので、きれいさっぱりなくなりました。

続いてタン、プルコギと、こちらもおいしく頂きました。

さあおなかも膨れたしそろそろお開きかと思っていたら・・・
なんとなんと、えみきちさんが奥からケーキを持って出てくるではありませんか!

実は来週に誕生日を迎える人たちがいるのでわざわざ作ってきてくださったとか!
もー、感動(ノД`);:*;:°。(因みに今この記事書いてる私がそのうちの一人なんだが、)

いやはや、チョコレートムースにあっぱれ・・えみきちさんにあっぱれ。
御馳走様でした。とても嬉しいサプライズでした(人´ω`)*

かわいいケーキの写真をUPしようと思ったら、全部に顔が映ってたのであえなく断念・・・。
スミマセン・・・。

ですが!お腹いっぱい、幸せいっぱいの青年の集まりでした。

もう一度ケーキを作ってきてくださったえみきちさんに感謝!
ありがとうございました!!

★Mike★
Commented by にゃにゃ at 2010-07-03 12:37 x
とってもおいしそう☆
海外で自分の誕生日を一緒に喜んでくれるお友達がいること・・・
とっても感謝だし、
そんな話を聞くだけで、心がほっこりあったまります。
by jcfa | 2010-07-03 12:02 | Youth(青年会) | Comments(1)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA