人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月最後の礼拝での感謝

いや~、昨日は小春日和でしたね~(アデレードは冬のはずですが・・・)
ぽかぽかで、ほんと気持ちいい日でしたヽ(^。^)ノ
寒がりの人のために、神様が暖かな日をプレゼントしてくれたのかな?!
うん、絶対そうだ。まちがいない!


さてさて、7月最後の礼拝ですが、
日本に行ったり、メルボルンやシドニーに行ったりしていた人が多くって
(ざっと数えても、5人くらい?・・・)
「今日は人数が少なくなるかもねー…」なんていう声もさみしく聞こえて来たり
していましたが・・・


いやはや、どうしてどうして。
これもまた、神様がさみしく感じないようにしてくださったのだと思いますが、
お久しぶりの人、初めての人をたくさん、たくさんJCFAに導いてくれました(^◇^)
ほんとに、嬉しかったです。

中でもT&E夫婦の長年願ってきた永住権がとれ、その報告もみんなにしてくれました。
2人の笑顔が、きらきらしてて、本当にうれしそうで・・・
みているだけで、私も永住権取った気分になりましたよ。いや、ほんとに。
素敵な笑顔、そして永住権を下さった神様、本当にありがとうございました(*^。^*)

いろいろ書いていたら、礼拝の内容が書けなくなってきたので、
詳しい聖書の内容はまた今度の日記で…

7月最後の礼拝での感謝_f0234165_7153210.jpg写真は、7/13(日)ワーホリできていたNちゃんの最後の礼拝の日にとった
JCFA集合写真です(T_T)/~~~
by jcfa | 2010-07-27 07:13 | Service(礼拝) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA