人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度の礼拝後に・・・

こんにちは~。
アデレード日本人教会です。
ここアデレードで唯一、日本語で礼拝が行なわれる教会です。
興味がある人はだれでも参加OKです。
毎週日曜日、午後3時からですよー。
Welcome!!

そして、今度の日曜日のお知らせです。

日本から来られる人がいて、
その方はイスラエルやトルコ旅行が大好きなのです。
いわゆる「聖地旅行」がすきなんですね。
イスラエル、トルコは聖書の中での中心的な場所で、
今でもキリスト教の歴史がいろいろ残されている所です。
そこで撮ってきた写真やエピソードをスライドで見せて、
お話し下さる予定です。

そして終わった後はお茶しながら、いろんな人とおしゃべり~。012.gif

参加費無料です。
皆さんのおこしをお待ちしています。
場所は・・・いつものJCFA(日本人教会)の場所ですよー。
by jcfa | 2010-08-04 06:40 | Notice(お知らせ) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA