人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ☆しじみとマイク

こんにちは。JCFAです058.gif


いや、春は別れの季節ですねー。
アデレードにも日本人留学生がたくさんいますが、
春、つまり学年末になる11,12月にはたくさん日本に戻っていきます。
アデレード居残り組はなんともさみしい限りです。

日本の方々、アデレードに来てみませんか~?
いいところですよー。誰でもWelcome072.gif


さて、そんな中、しじみくんMikeが最後となりました。
しじみくんから一言、Mikeからは証しを聞き、
みんなでハグしながらGod bless youを歌い、
二人の前途の祝福を祈りました。
バイバイ☆しじみとマイク_f0234165_8114395.jpg




そしてJCFAでは恒例となっております、パティシエえみきちちゃんのケーキ。
バイバイ☆しじみとマイク_f0234165_812433.jpg



このすてきなケーキの裏には「悲しい涙の逸話」がおまけでついています。
ぜひ聞きたい人はえみきちちゃんまでどうぞ。


そしてそして、若い二人がケーキカット~067.gif
いや、別に付き合っているわけではありませんが、
そしてもちろん結婚するわけでもありませんが、
予行練習ですかねー、一種の。盛り上がりましたよ~001.gif
バイバイ☆しじみとマイク_f0234165_815476.jpg



ばいばい。二人とも元気でね。

日本でも教会に通って、しっかり生きるんだぞぉ。

絶対、絶対、また会おうね035.gif
by jcfa | 2010-11-17 08:21 | Service(礼拝) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA