人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルソングが来る!

Hillsong(ヒルソング)がアデレードにやってきます。




ヒルソングチャーチはシドニーにあるのですが、
こういうconferenceが全国で始められてから今年で25周年なのかな?!
(教会自体は1983年に建てられたそうなので)
ま、とにかく25周年の記念だそうで、
ブリスベンやパース、メルボルン、そして・・・
アデレードにもきてくれるのです!!!
(飛ばされなくてよかったよ・・・)




Hillsong churchは、オーストラリアで始まった教会で、
現代キリスト音楽の賛美がすばらしく、
世界的に知れわたっています。


イギリス・ウクライナ・フランスに国際支部をもつそうです。



そこの牧師のブライアン・ヒューストン。

ヒルソングが来る!_f0234165_1235474.jpg
TVとかにも出る人なので、実際に目で見られるのが楽しみだし、
賛美をLiveで聞けるのも楽しみ053.gif




予約はネットでしましたが、先日やっとチケットが郵送されてきました。

「チケット」を想像して、中を開いてみると・・・


ヒルソングが来る!_f0234165_1230480.jpg
「アームバンド」でした!!!


またまた、「さすが、ヒルソングだしー」みたいな驚きを感じ、
そしてますます楽しみになりました。


今週の木曜日、午後7時からパラダイスチャーチです。
多分当日券もあるのではないでしょうか?
ヒルソング、聞いてみてくださいね。
by jcfa | 2011-05-17 12:36 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA