人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hillsong concert

行ってきました。ヒルソングのコンサート001.gif


すごい迫力で、ちょっと圧倒されてしまいました。。。
賛美なんだけど、
音響や照明など、なんかロックっぽくってww



Hillsong concert_f0234165_11354941.jpg

さいっしょっからみんな総立ち。



Hillsong concert_f0234165_1136241.jpg

随所随所にブライアン牧師が登場。
話す声がめちゃくちゃ良く、おどろきました。



Hillsong concert_f0234165_11365366.jpg

語る牧師・・・
いいこと行ったりするたびに、観客が拍手し、口笛ヒューヒュー鳴らし。
すごい盛り上がりをみせるバイブルメッセージ。



Hillsong concert_f0234165_11373142.jpg

Hosannaを歌う彼女が、とってもきれいで、歌が上手でした。
笑顔も素敵。



Hillsong concert_f0234165_11375760.jpg

他のメンバーの男子たちはみんな髪の毛が長く、
一番左端の人ははしゃぎっぷりがすごかった(写真にはうつっていませんが)。





一緒にいったJCFA牧師談。
「CDのほうがいいね。」



・・・・



こういうのって「やっぱLIVEがいいねー」と普通いうのでは?




そんな感じのヒルソング初体験でした。



自分が好きか嫌いかはここでは置いておいて、
これだけのパワーがあるから、
世界に影響力を与えられるんだなーと思いました。

これからも神様への賛美を通して、
全世界にいい影響を与えていってくれるヒルソングであって欲しいと願います。
by jcfa | 2011-05-20 11:48 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA