隔ての壁

アデレードはますます寒くなってますねー。
教会メンバーはこの数ヶ月誰かしらが日本へ行ったり来たりです。
牧師先生一家も韓国と日本へ行ってしまってるので寂しい限りです。
でも、今週は6週間日本の小学校へ行ってたSS姉妹とお母さん、それとえみきちも帰ってきました。


7月の英語礼拝月間2回目の日曜日はコロマンデルバプテスト教会からジョン・ダンクリー先生が来てくださいました。聖書箇所はエペソ2:11〜22。
イエス様こそが私たちの平和であり、二つのものを一つにし、隔ての壁を打ち壊す方であることを聞きました。平和とは、問題を避けることではなく、扱うこと。イエス様はもとは別々で敵意さえもあった関係さえも一つにされる。そんなイエス様が救い主として招いてくださるから、私たちは神様にあって家族になれるんですね。本当に感謝!

礼拝後、CRASH Japanを通してボランティア活動をしたえみきちからの報告がありました。
これからも東北の教会のために、人々の救いのために、日本で活動しているクリスチャンのために祈って行きましょう。神様は、異邦人であり世界の果てに住んでいる日本人にも大きな哀れみと愛を注いでいてくださいます。一人でも多くの被災者の方が神様と出会い、本当の希望を得ることができますように。
f0234165_2043297.jpg



来週も英語礼拝です。通訳つきますので、英語はちょっとという方も是非おいでください。
それと、忘れちゃいけない、第三日曜日は礼拝後にみんなで一緒にお夕飯を食べます!
今月は持ち寄りではなく、なみえさんのおいっっっしいカレーが待ってます♡
是非お友達も誘ってきてください!

今週も神様と共に歩めますように。
いつも神様を愛していられますように。
[PR]
by JCFA | 2011-07-12 20:44 | Service(礼拝) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA
プロフィールを見る
更新通知を受け取る