人気ブログランキング |

永住権についてくる「いいこと」

ブログにはまだ書いていないと思いますが・・・・


わたしたち牧師ファミリー、永住権をいただきました~。


これはとてもすばらしく、神様に感謝せずにはいられません。
申請から1年。たくさんの書類をそろえ、
待ちに待ち、やっといただけました。


これから、しっかりアデレードに根差して
神様のみことばをのべ伝えていきたいとおもいます。


で、永住権をいただいたのと同時にたくさんの「いいこと」もいただきました。

そのうちの一つが「無料で英語を教えます」という「いいこと」。

510時間、無料で教えてもらうことになり、
先週から行き始め、今日で2週目に突入しました。


しかし、なれない事をすると疲れますねー。


そんな私に主人が韓国スーパーでこれを買ってきてくれました。


f0234165_1817092.jpg


韓国ベリー酢。

1:1~1:5くらいの割合で水をいれ、薄めて飲むビネガードリンク。


酸っぱいものは疲れにききます。


確かHappy martで今セールで$5.50だったかな?
昨日教会のブロッサムちゃん に飲ませたら
「おいしい」といっていました。彼女も「酢好き」さんでした。


さ、今夜もドリンク飲みながら、宿題やるとしますか!!



今日の聖書のみことば
「互いの重荷を負いあい、そのようにしてキリストの律法を全うしなさい。」 ガラテヤ6:2


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。
Commented by えみきち at 2011-10-28 22:13 x
ぶろっさむちゃんて。。。めちゃかわいーニックネーム♪分かる人にはすぐわかっていいね♥
英語の学校楽しんでね!
Commented by jcfa at 2011-10-29 07:05
>えみきちちゃんへ。
私も「ぶろっさむちゃん」って書いた時、「かわいいなー」と思いました。かわいい彼女にぴったりだと思いました。
英語もがんばります。
by jcfa | 2011-10-24 18:17 | Comments(2)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA
プロフィールを見る
更新通知を受け取る