人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師先生のお友達、無事到着しました。

もう水曜日!!!
英語を習いに行き始めてから、一週間があっという間に過ぎる気がします。


今日、牧師先生の3人のお友達が韓国からやってきました。
3人とも神学校の同期で、牧師先生です。
なので、日曜日教会でお話してくださるそうです。
聞きたい方はぜひJCFA(日本人教会)へお越しください。



さて、この間おもしろい木を発見しました。

それは先日にupした記事にでてくる並木道・・・

牧師先生のお友達、無事到着しました。_f0234165_1337144.jpg


雪みたいにちらほら散る木。
この木なんの木か知ってる方がいたら教えてください。

牧師先生のお友達、無事到着しました。_f0234165_13363450.jpg


花はこんな風にさいていました。


で、きれいだなーと思っていたら、
ある木がなんかへん!!!

よーくみたら、下にいちじくの枝が出ていて、
いちじくがなっているのです。

牧師先生のお友達、無事到着しました。_f0234165_13372814.jpg


でもその木はいちじくではなく・・・


なんでだろ? 接ぎ木???

鳥がいちじく入りのふんでもこの木にしたのでしょうか?


ふしぎでした。
いちじくが食べごろになったら、取りに行こうとひそかに思っています。


私たちもイエス様という木にしっかりと根付く信仰をもちたいものです。
この木にしっかりつながったいちじくのように・・・




今日の聖書のみことば
「キリストの中に根ざし、また建てられ、
また、教えられたとおり信仰を堅くし、
あふれるばかり感謝しなさい。」 コロサイ2:7


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。
by jcfa | 2011-10-26 13:41 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA