人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみきちちゃんの震災地活動日記第3回と礼拝へのお誘い

お客さんもいないので、前日に残っていたごはんをレンジで温めなおしました。



「ぴっぴっぴー、Enjoy your meal(という表示が流れます)」



となったので、開けてみると・・・




えみきちちゃんの震災地活動日記第3回と礼拝へのお誘い_f0234165_718551.jpg





ふくらんでいましたー003.gif

こういうちょっとした事を分かち合うのも、大事なんじゃないかと思う一人なので、
ここで分かち合ってみましたw




明日は礼拝です。

最近、ずっと来られなかった方が来てくれたりするので、
嬉しいです。


明日のことを少し書きますと・・・

こどものお話→「チョ」さんという先生

おとなのお話→「」さんという先生

証し(韓国でしている働きの紹介)→「」さんという先生


そして、通訳→「チョン」さんという、JCFA牧師。



韓国には「キム」「イ」「パク」さんが7割近くを占めているようですが、
みごとにみんな違う名字。
しかも、みんな発音しやすい(●^o^●)


明日、ぜひ教会にいらしてください。


さて、えみきちちゃんの震災記事がupされました。

3回目(←ぽちっ)

こちらもぜひお読みください。




今日の聖書のみことば
「一粒の麦がもし地に落ちて死ななければ、
それは一つのままです。
しかし、もし死ねば、豊かな実が結びます。」 ヨハネ12:24


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。
by jcfa | 2011-10-29 07:23 | 被災地活動日記 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA