いちごサンタケーキの報告と写真。

いちごサンタを作るぞーという意気込みの記事(←Click)を書きましたけど・・・



「みんなー、今日はいちごサンタのケーキを作りますよー。」


と言っても、


「えー?!やったー!!!」


みたいな反応が・・・・なかった!




なぜっていうと、もうブログを通して「作る」ということを
聞いてしまっていたからです。


不覚でした・・・・008.gif





子供はブログみないだろー?!みたいな、へんな確信を持っていましたから・・・。
母たち、子供に見せたり、言ったりするんですねー。
うちだけかなー?!あれこれ子供に言わないのは・・・。
というか、「夫婦の会話もない!子供との会話もない!」とか
言われてるから、やっぱうちがおかしいのかな?




ま、つぶやきはこれくらいにして、
結果はこんなに可愛いのができました016.gif
f0234165_17251860.jpg

大人のようにはうまく作れませんでしたが、
同じサンタが一体もいない、個性的なサンタさんがたくさんできました053.gif
f0234165_17261850.jpg

まるでサンタさんのひな壇みたいwww


f0234165_17263494.jpg

みんな、お疲れ様でした。



愛さん会の時は、きれーさっぱりなくなりましたよー。
あっという間に!!

かわいいと、手が伸びちゃうものなんですかねー?!
ふふふ。
また作りたいなー、と思いました。





今日の聖書のみことば
「見よ。あなたの救いが来る。
見よ。その報いは主とともにあり、
その報酬は主の前にある。」イザヤ62:11
See, your Savior comes! 
See, his reward is with him, and
his recompense accompanies him. Isaiah62:11




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
by jcfa | 2011-12-20 17:33 | Sunday School(教会学校) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA
プロフィールを見る