人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみっこ君の意外な絵

昨日アデレードからメルボルンに向けて帰っていったすみっこ君
無事を祈っていましたが・・・

車が壊れた?オーバーヒートした?


詳しいことは分かりませんが、何かのトラブルがあったようでした。
でも、なんとか家までたどり着けたようでした。ほっ・・・。




そんな彼ですが、アートには自信がないようです。



元旦礼拝のあと、みんなで絵を描くゲーム「絵心クイズ」をしました。
お題は「Dragon」(今年はたつ年ですからね。)
一斉に書いてもらって、そのあと一人ずつ見せてもらいます。




すみっこ君のDragonはこちら。どん。
すみっこ君の意外な絵_f0234165_135752100.jpg




あれ?
頭・・・トナカイですか?
下半身は・・・へびですか?



結構しっかり者のすみっこ君がこういうぶったまげる絵を書いてくれると、
ぐっと親近感がわくというものです。
いやー、画伯。新年初笑いをどうもありがとう。


まだまだたくさん写真はありますが、また後日・・・
今日も暑くて、PCの前にいるだけで汗をかくのでね・・・。





今日の聖書のみことば
「主の名を呼ぶ者は、みな救われる。」使徒2:21
Everyone who calls on the name of the Lord will be served. Acts2:21



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-01-03 14:06 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA