JCFAに対する願い・・・

この間、教会の会員の方たちで今年の予定などを話し合いました。


礼拝のこと、
バイブルスタディのこと、
献金のこと、
賛美のこと、
伝道のこと、
牧師の休暇のこと、
祈祷会を持ちたいという案もでました。


皆さん一人ひとりがその人なりにJCFAのことを思い、
祈り、今よりもっと良い形のJCFAになることを
願ってくれているんだなぁ、と感じました。


小さいお子さんがいたり、
仕事や用事があったりで来られなかった方々もいらっしゃいますが、
その方たちも思いは私たちと同じだと信じています。



神様がこれからもJCFAを用いてくださいますように・・・

そして、日本国内では教会に行く機会もなかった方々が、
JCFAに来られ、聖書のすばらしいメッセージを聞くことができますように・・・




祈りはつきません。





今日の聖書のみことば
「 わたしの家は、すべての民の祈りの家と呼ばれるからだ。」
イザヤ56:7
My house will be called a house of prayer for all nations.
Isaiah56:7
JCFAが全ての民の祈りの家と呼ばれるようになりますように・・・。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-02-06 16:46 | Service(礼拝) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA
プロフィールを見る
更新通知を受け取る