本:育てるいのち看取るいのちー希望をたずさえて

明日は日曜日です。

誰もが正しい生き方をしたいと思っていると思います。
でも自分ではどうしても自分の思い通りの歩みしかできません。
教会はそんな歩みを軌道修正してくれます。


是非教会におこしください。
何かを見出すことができるでしょう。




さて、今回は新刊のおしらせをします。

育てるいのち 看取るいのち --希望をたずさえて

柏木 哲夫 / いのちのことば社



母が送ってくれました(感謝)。
海外にいると、日本語の本は貴重です。
しかも、キリスト教の本となると、超貴重です!



さて、著者の柏木先生は、淀川キリスト教病院にホスピスを作った人で、
名古屋市にある金城学院大学(宣教師が建てたキリスト教精神で教育をする女子大学)の
学院長。


この本は奥様と一緒に対談されたものを文字におこしたものです。
なのでとっても読みやすいです。


アデレードにお住まいの方で、読みたい方は是非かりてってね。
牧師宅にあります。





今日の聖書のみことば
「何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、
神はその願いを 聞いてくださるということ、これこそ神に対する私たちの確信です。」
Ⅰヨハネ5:14
This is the confidence we have in approaching God:
that if we ask anything according to his will, he hears us. 1John5:14
confidence:確信、信頼



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-02-11 18:40 | Book(本) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA
プロフィールを見る
更新通知を受け取る