人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は違ったところ・・・

借りている身分は、弱い立場にあります・・・



いつも、イタリア系の教会を借りているのですが、
今日はそこの人たちが午後食事会をするとかで、
私たちが使っている場所が使えませんでした。

なので、正面玄関横にある教会のCafeスペースで
礼拝をしました。

こんな感じでした。
今日は違ったところ・・・_f0234165_18274551.jpg
いつもの場所より半分くらい小さな部屋でしたが、
私たちの小さな群れにはちょうどいいくらいでした。



お茶の用意や、賛美の機材などを移動するのに大変でしたが、
部屋が与えられていることには、心から感謝です。
もし、部屋がなかったらどこで礼拝するんだろ?!
・・・・・うち・・・・・かな?!








今日の聖書のみことば
「苦しみに会ったことは、私にとってしあわせでした。
私はそれであなたのおきてを学びました。」詩篇119:71
It was good for me to be afflicted
so that I might learn your decrees. Psalms119:71
afflict:苦しめる
decree:おきて、命令


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
Commented by えみきち at 2012-02-12 22:18 x
カフェ礼拝〜。こっちとお揃いだ♪
ブログがバレンタイン仕様になってる?かわいい。
Commented by jcfa at 2012-02-13 07:04
>えみきちちゃんへ。
ね。おそろいでした❤
バレンタインまであと1日だけど、
ブログもちょっとラブリーなものに変えてみました。
お気に召した?
by jcfa | 2012-02-12 18:34 | Service(礼拝) | Comments(2)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA