人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソープ撃沈と明日のお知らせ

昨日書いたIan thorpe選手ですが、
すごい記録を残した人も、年齢やブランクには勝てなかったのかな、と思いました。



Newsの見出しは・・・

Thorpe bombs out!



bomb outかぁ~。
そういうのか~。
なんだろ?日本語で??「ソープ撃沈」かな~??(笑)





その「撃沈」の結果ですが、
彼は200mは12位で、どうやら200mのオリンピックの出場枠からは外れたようです。
これからある100m自由形では6位以内に入らないと、切符もらえないみたいで・・・




どうかなぁ~。
でも結果はどうであれ、何かをがんばってチャレンジしている人は応援してあげたいです。
がんばれ~!私もがんばる~!!
(「何をだ?!」というつっこみはご遠慮くださいw)






と、気合いを入れてみましたが、そういえばもう土曜日ですね~。
早いなー。一週間がたつのは・・・
明日はもう日曜日で、礼拝をする日です。
しかも明日は特別で、礼拝後、持ち寄りのおかずを分け合って夕食会も持ちますよ。



ゆっくりお話もできるし、
自分があまり作らないタイプのおかずとかも食べられるし、
結構楽しいんです。 



よろしかったら、お越しくださいね001.gif





今日の聖書のみことば
「悩む者には毎日が不吉の日であるが、
心に楽しみのある人には毎日が宴会である。」箴言15:15
All the days of the oppressed are wretched,
but the cheerful heart has a continual feast. Proverbs15:15
oppress:圧迫する、憂鬱にさせる
wretch:哀れな人
(心が楽しいと、毎日が大宴会のようになるんですね072.gif



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-03-17 07:30 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA