人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくも古い車の事。

今年1月早々に事故して廃車騒動を起こしていましたが・・・
たくさんの人に助けられ、無事に処理も終わりました。
どうもありがとうございました。
(「車の事故であった感謝なこと」に詳しい事故の事が書いてあります←click)





そしてやっと中古車ながら車も買うことができました。
新しくも古い車の事。_f0234165_16285195.jpg

以前は現代(ヒョンデ、韓国)の車でしたが、今回はトヨタです。



特に車へのこだわりもない私は車選びを全部主人に任せていましたが、
お金に縁のない職についてる私たちには中古車しか買えませ~ん((+_+))
この車、13万キロも走ってるんですよw
日本でこんなの乗ってたら「えー?」って思われるんだろうなー・・・



車の状態なんかは正直いいのか悪いのかよく分かりませんが、
この車のいいところはうすいブルーだというところ。
私、駐車場とかで自分の車が探せなくなることが時々あるんです。
前の車はシルバーだったので大変だったことも何回かありましたが、
これだったら大丈夫そうです。




今度は事故しないように気をつけないと・・・
運転する前にはいつも安全を祈ってからハンドルを握ろうと思います。





今日の聖書のみことば
「確かに、主は来られる。確かに、地をさばくために来られる。」詩篇96:13
They will sing before the LORD, for he comes.
he comes to judge the earth.Psalms96:13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-03-22 16:41 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA