人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹。

この間きれーな虹が出ました060.gif
虹。_f0234165_15592657.jpg

(今気づきましたが、2重に虹がかかっています。)




日本ではそんなに虹は見れなかったように思いますが、
アデレードでは秋~冬にはしょっちゅうと言っていいほど
虹を見かけます。


たぶん雨が日本のようにザーザー降らずシャワーのように降る事、
そして日光がぎらぎらしていることが影響してるのだと、個人的に思います。




聖書にも虹が出てきます。

虹=平和の象徴

(ノアの箱舟の大洪水の後、神様との契約の表れとして虹がかけられました。)



虹を見るたびに平和を祈ります。
人間間の平和、そして神との回復を・・・






今日の聖書のみことば
「わたしは雲の中に、わたしの虹を立てる。
それはわたしと地との間の契約のしるしとなる。」創世記9:13
I have set my rainbow in the clouds over the earth and
it will be the sigh of the covenant between me and the earth.
Genesis9:13
covenant:契約
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
Commented by えみきち at 2012-03-31 00:59 x
すっごく鮮やかな虹だね〜!さすがアデレード♬
Commented by jcfa at 2012-03-31 09:05
>えみきちちゃんへ。ですね♪
これからたくさん見れるかな、と思うと嬉しくなります。
by jcfa | 2012-03-29 16:09 | Comments(2)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA