人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォー

最近花粉症の人と胃腸風邪の人が増えて来たAdelaideです。
季節の変わり目ですね。
健康に気をつけて下さい。



さてさて。
Adelaideにはチャイナタウン(China town)があります。
日本にいたころはチャイナタウンなんて行く機会ありませんでした。



ここに行くとアジア人がわんさかいますよ~(笑)
そして、アジア人には嬉しいごはんが食べられたり、
アジアの食材が安く買えたりもします。
オーストラリアのお土産なんかも売ってますよ。
「どこで作って持って来たんだ?!」的なぶっさいくなコアラとか(笑)



そんな私が日本にいた時には食べたことなかったベトナム料理。
友達に教えてもらって、フォーを食べたのがきっかけで、
よくベトナム料理を食べるようになりました。
フォー_f0234165_19195413.jpg

これはChinatownのフードコートで食べたフォー。
シーフードのだしがきいててとっても美味しいですよ。
値段は・・・$8.50くらいだったかな?(笑)
はっきり値段は覚えてませんが、これくらいだったと思います。




コリアンダー嫌いな人はあらかじめ「コリアンダーはいりません」と言いましょうw






今日の聖書のみことば
「人の子(イエス様)は、失われた人を搜して救うために来たのです。」ルカ19:10
For the Son of Man came to seek and to save what was lost. Luke19:10
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-03-30 19:32 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA