Easter prayer meetingのお知らせ。

先週の金曜日延期されたPrayer meetingが持たれます。

日時:4/6(金)7pm~8:30pm
場所:牧師宅


来られない方も以下を参考にして祈りをともにしてくださるとうれしいです。






2012年4月6日(金)JCFAイースター特別祈祷会



♯2000年前この地に肉体を持ってこられ、十字架で死なれるまでに、
私たちに愛を示された日。
今日は私たちにとって一番嬉しい日・・・
しかし同時に一番悲しい日。
十字架によって得た救いの喜び・・・
また、私たちの救いのために流されたイエス様の血を覚える日。

1.十字架で流されたイエス様の血しおを覚える時を持ちましょう。

2.私たちの罪のためのイエス様の愛を感謝する時を持ちましょう。

3.十字架の力を覚え、私たちの代わりに流された血の苦しみを黙想する時を持ちましょう。



♯世界のためのお祈り
1.この世界に蔓延するイースターの無感覚と無関心が、
   聖霊の力によって回復されますように。

2.イエス様の十字架の血しおを認め、立ち返るべき多くの人々のために。

3.中東とアラブ、共産圏で命の危険にある多くのクリスチャンのために。

4.この時代の教会に与えられた使命を全うし、
  地の塩・世の光としての役割を全うできるように。

5.イスラム勢力が拡大する今、
  世界中の健全な教会が世界のためにとりなしの祈りができるように。



♯アデレードのためのお祈り

1.JCFAが聖霊の働きに敏感になり、主に似た教会に成長できるように。

2.教会によって愛・悔い改め・喜び・希望が伝えられますように。

3.JCFAにより福音が広まり、日本人によい証と福音の力を現せるように。

4.教会になかなか行けない方、信仰の弱い方、幼い子供を持つ方が
  信仰的な家庭を形成できるように。

5.オーストラリアに聖霊の回復があり、教会の街といわれたように
  もう一度健全な教会がおこされ、成長しますように。



♯日本宣教のためのお祈り



♯JCFAと個人的なお祈り



今日の聖書のみことば
「何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、感謝をもってささげる祈りと願いによって、
あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。」ピリピ4:6
Do not be anxious about anything, but in everything,
by prayer and petition, with thanksgiving, present
your requests to God. Philippians4:6
petition:(神に対する)祈り、嘆願
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-04-06 00:04 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA
プロフィールを見る
更新通知を受け取る