人気ブログランキング |

ひたすら思う、ただのつぶやきです。

「おおいかぶされているもので、現わされないものはなく、

隠されているもので、知られずに済むものはありません。」ルカ12:2






「しもべは、ふたりの主人に仕えることはできません。

一方を憎んで他方を愛したり、

または一方を重んじて他方を軽んじたりするからです。

あなたがたは、神にも仕え、

また富にも仕えるということはできません。」ルカ6:13







何を一番に大切にするべきなのか・・・。

どのように生活すれば、神様にも人にも恥ずかしくないのか・・・。

2つある選択肢。どちらを選ぶべきなのか・・・。





生きていると、幸せで順調な時もあれば、苦しく寂しい谷間を歩まされる時もある。
いつも何をしても、がんばってやっても、中途半端だと感じてしまうワタシがいる。





でも思う・・・




寂しがりやで、何をやっても中途半端なワタシだからこそ、
人の大切さ、
愛の大切さ、
協力の大切さを学ぶ事が出来る・・・






いい日差しが降り込む家で、そんなことをひたすら思う。







今日の聖書のみことば
「おおいかぶされているもので、現わされないものはなく、
隠されているもので、知られずに済むものはありません。」ルカ12:2
There is nothing concealed that will not be disclosed,
or hidden that will not be made known.
conceal:隠す
disclose:あらわにする

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-04-12 12:30 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA
プロフィールを見る
更新通知を受け取る