人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空からのメッセージ

今日はくもりのち雨・・・
ちょっと涼しくなりました~。
昨日までは30度近くあり、暑かったですもんね~。
やっと一息つけるかな?
やっと秋が来てくれるかな?
そう思えます。



そう言えばこの間、飛行機が空に字を書いていました。
空からのメッセージ_f0234165_17214057.jpg

恋人か子供が「セーラ」ちゃんなのかな?
ちょっと消えかけた時に気づいたので、字がぶれてきていますが・・・・
空からのラブレター・・・・ロマンチックです016.gif







そしてすぐあとからまた字を書きだした飛行機・・・
次はこれでした。
空からのメッセージ_f0234165_17225773.jpg

・・・これは意味が分かりません…007.gif
「SBK<」って書かれていました。
2人だけの暗号的メッセージなのかしら?・・・・






こっちに来て、飛行機で字を書くのをはじめて見かけた時は感動でした。
「字がかいてある~!!!」ってな感じで(笑)
初めて見た日はとっても暑い日だったんですが、
「Stay cool」って書かれたんですよ!
空からのメッセージだと、素直に「はーい」って言いたくなりました(^_-)



さて、明日は礼拝があります。
JCFAは3pm~ですよ。
スピーカーは先週に引き続きムン先生です。
韓国語ですが、日本語の通訳がつきます(つたないですが・・・)
是非お越しくださいね。
神様からのメッセージをみんなでききましょう(^_-)





皆さんのおこしをお待ちしています。





今日の聖書のみことば
「わたし(イエス様)は世をさばくために来たのではなく、
世を救うために来たからです。」ヨハネ12:47
For I did not come to judge the world, but to save it. John12:47
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-04-21 17:30 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA