人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすごいキャビアがアデレードに?!

ここ最近、TVやRadioで
「ブラックキャビアー!!」
「Black Caviar~!!!」

って言ってました。

私はまたすっごいおいしくて高価な「キャビア」が出たのかと
勝手に思っていました011.gif
どんだけすごいキャビアなんだろーか・・・って想像もできないくらい(笑)
・・・でも、何日も何日もあちこちで「ブラックキャビア×2」っていうもんだから、
「ん???もしかしてキャビアの話じゃないのかな?」って思い・・・。
だって、キャビアネタで何日も行かないじゃないですか?普通(笑)














予想通り、違いましたw
「ブラックキャビアBlack Caviar」という「馬」でしたw
ものすごいキャビアがアデレードに?!_f0234165_184539.jpg

かわいい顔してるでしょ?・・・女の子です。




この馬はオーストラリアの競走馬で、
21戦21勝という記録をたたきだしました。
これは、オーストラリアの馬の19勝という連勝記録を
無敗で塗り替えました。しかも100年近くぶりにです。
だから、馬好きのこの国がニュースにしてたんですね~w



という勘違い話はさておいて。





明日は礼拝がありますよ。
先週に引き続き、「愛」というテーマで簡単な聖書のお話になります。
聖書の事をよく知らない方も是非お越しくださいね。
皆さんのおこしをお待ちしています。





今日の聖書のみことば
「神と人との前に好意と聡明を得よ。」箴言3:4
Then you will win favor and a good name in the sight of God and man.
Proverbs3:4
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-05-12 18:20 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA